先週の土曜日はマタニティクラスレッスン


スタイが完成しました。

レッスン後のティータイムは修善寺で

買ってきたお菓子


おみかんのゼリーよせ

旅館で頂き、美味しかったので購入しました。



ナニイロさんのダブルガーゼに

蝶々のワッペンもつけました。







次はおくるみを作ります。

生地はご自身で選ばれました。

事前に生地は水通ししてくださいね。

とお伝えしていたのですが、

忘れていたらしく、ご主人が水通しを

ネットで調べて、干してくれたそうです。

お話しを聞くと、凄くマメな方みたいです。

羨ましい〜



そしてこのオーバーベビードレスも

取り掛かりました。




久しぶりの、マタニティクラスの再開です。

むかしのマタニティクラスに比べると

私自身が手伝ってあげる事が多いのです。

レッスンを習いにきてテクニックを習う事も

もちろん大事だけど マタニティさんが

リフレッシュしたり癒される事も

大事かなぁ〜と思っています。


さてさて次回は何のお菓子を出そうかな?

それを考えるのも楽しいです。


昨日の占いの先生からも

教える事は天職だと言われました。

嬉しかったです。


今日は昨日のコミュニティのセミナー

また横浜方面まで出かけて

体力があれば新宿オカダヤへ…


今日も暑そうです。

皆様もお気をつけてお過ごし下さい。


……


そして今日はこの日……


イベントバナー

 


イベントバナー

 

我が家はこれを買います。


お安くなっています。




………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由



ハンドメイドのもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する