御殿場アウトレットで1番に買わないと

いけない物は高校生娘のTシャツでした。


NIKEの有料のエコバッグ

なるべく袋は断るのですが

コーティング加工されてるから

良いなぁ〜とたしか¥100で購入、

雨の日だったので大活躍しました。

こちらももちろんお土産



ダンスレッスンの時間に

とりあえず候補をLINEで送りました。






















NIKEがあるEAST ZONE にいる間に

この上からの2枚選んだ返事があり


やはりこれも可愛いと返事が来てので



こちらの一枚は次の日に購入

次の日は大雨だったので

あまりの寒さに購入したこのTシャツを

私が着ていたシャツの下に着ること…

まぁ〜見えないから良いかな笑


高校生娘にはNIKEのTシャツ3枚と

光沢のあるパウダーファンデーション

パッケージが可愛いのとコンパクトだったので

ライブの時などに持って行くのに便利かな?

凄く可愛いと喜んでいました。




………


買ってよかったもの

 

 

アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp


元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する