今日は私は昼ごはんが遅かったので
高校生娘だけで晩御飯にしてもらいました。

やまと豚のグリルに宮のタレをかけました。





野菜のポタージュスープ



スープやお鍋の器、とんすいとしても

つかえるダンスクのシリアルボウル





可愛いロイヤルコペンハーゲンのボウル



……

高校生娘の帰りが遅い……


どうやら自ら補習を受けてきたみたいです。

先週かなり休んだので、ITの授業が

進んでしまったので、お友達に教えて

もらった様です。


今日は友人ママから大学の

オープンキャンパスの情報が

LINEで送られてきました。

学校から帰ってきた高校生娘に伝えると

行く!とノリノリ!

スケジュールが合えば良いのですが……


二学期の成績がクラス1位だったけど

3学期は5位以内で許して〜と

休みが多かったので自信が無い様です。

でもお仕事も頑張っていたから

仕方ないですね。


でも意識だけは意欲があるので

頑張っています。


………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp


元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由