誕生日ケーキ | pakiraのブログ

pakiraのブログ

平凡な生活の中からの一コマ
ずっとダイエット人生!
目指せ10kg減だけど、寄り道ばかり。アラフィフ?アラカン!独身の食いしん坊おばちゃんの気まぐれブログです。最近はnumber_i の岸くんにハマってます。婚活もがんばりまーす。

こんにちわ。

暑いですね~☀️😵💦。


Sちゃん、今夜お泊まりに来ることに

なりました。

お誕生日を間違えたけど、

ケーキ作りました😂。



でもやはりイチゴは

売ってませんでしたキョロキョロ

嫌いなもの、食べれない物はないと

言っていましたが…

どうでしょうか…

スポンジはパサパサ感…

生クリームは若干揺るかった…

決して成功とは言えないけど……😂



生クリーム、落ちそう…🤣🤣🤣

センス無さすぎ笑い泣き


ではではまた✋