誕生日を間違える | pakiraのブログ

pakiraのブログ

平凡な生活の中からの一コマ
ずっとダイエット人生!
目指せ10kg減だけど、寄り道ばかり。アラフィフ?アラカン!独身の食いしん坊おばちゃんの気まぐれブログです。最近はnumber_i の岸くんにハマってます。婚活もがんばりまーす。

おはようございます。

快晴です🌞。


Sちゃんの誕生日を間違えたガーンえーん笑い泣き


彼氏彼女の関係になってもうすぐ1ヶ月。

まだまだ始まったばかりで、

おそらくお互いまだ探り中。

Sちゃんの仕事が忙しく、私は休みが

変則なのでそんなにこまめに会える

わけではなく…

住んでいる場所も他県なので、

2時間くらいかかります🚙🚃。


SちゃんはLINEとかはマメではありません。

私は、まさしく探り中なので、

どんな感じか様子を見ちゃいます。

本当は毎日でもLINEのやり取りはしたい派

なのですが…😂

気持ちがあることが分かれば拘りません。

でもなんせまだ探り中(笑)。

やきもきしております…アセアセ


そんな中、Sちゃんの誕生日だと

思っていた日に張り切って

おめでとう🎁🎂🎉メッセージを

バンバン送りましたキョロキョロ


Sちゃん「ありがとう…でも…まだ早い…」と。

???????

えーーーーっ!

私が知っていた誕生日は2日早かった…💦

なんで?

いつも聞いてすぐ予定表に入れ込みます。

今回も入ってます。

占い好きなので、あくまでも参考までに

すぐ相性占いをします爆笑

えーーーーっ!

です。


本人は自分の誕生日を間違える

はずがないと…

確かに!

聞き間違えた私?

最初の頃は英語でやり取りしてたから、

何か聞き間違えたのかな……😂


まー、プレゼントは会えた日に渡そうと

思って用意はしてあるから、2日くらいの

間違いは…と…

取りあえずはごめんなさい…でした。


今夜会えます。

我が家にお泊まりに来るか、

職場の近くでご飯するかは

Sちゃんの仕事の都合で

午後Sちゃん判断o(^o^)o⭐。

私は待ち状態。


今日は休みなので、

お詫びも込めて、ケーキ焼きま~す🍰。

以前リサーチ済み、好きなケーキは

王道のいちごショートだそう。

これから買い物行きます。

ん?

イチゴ売ってるのか?


ではではまた✋