誕生日は焼き肉 | pakiraのブログ

pakiraのブログ

平凡な生活の中からの一コマ
ずっとダイエット人生!
目指せ10kg減だけど、寄り道ばかり。アラフィフ?アラカン!独身の食いしん坊おばちゃんの気まぐれブログです。最近はnumber_i の岸くんにハマってます。婚活もがんばりまーす。

こんばんわ。

晴れのち曇りでした🌤️。


昨夜はSちゃんがお泊まりにきて、

夕食は、焼き肉が食べたいと以前から

言っていたので、

私お勧めの焼き肉屋さんに

連れて行きました焼肉

私もそこは久々に行ったので

大満足。

デザートは食べずに帰宅し、

サプライズで

ケーキを出しました。



好きなイチゴはなかったのですが、

メロンも喜んで食べてくれました。

スポンジがやや固めで失敗しましたが、

自分好みの固さだと…😂優しいお言葉を

頂戴いたしました爆笑

 

胃袋はそんなに大きくないSちゃんなので、

殆どは私が昨日、今日で食べちゃいました🍰。

Sちゃんはお昼前に仕事へ。

駅まで送った後、

私はプールへ行き、

焼き肉とケーキ分を…と

もくもくと、歩いて泳いで、サウナで

たっぷり汗を出して帰宅。


ではではまた✋