鷺ノ宮に1年~野方に1年~
練馬区大好きです!!
そんな大好きな西武新宿線、野方駅最後の夜は
すんごいゆるい楽ちんメンバー女子4人で
焼き肉40人前食べるという偉業をなしとげました☆
いえーい☆元3組ばんざーい。
今日は学校行って、卒ショー見て、
渋谷行って、新居のカギもらって、
18時20分に野方駅に集合してとみんなに連絡して
帰って、自転車屋さん向かって、タイヤもらって、18時8分、
鷺ノ宮駅について18時9分の電車に駆け込んだら(ほんとはいけないよ)
なんだか窓の外でホームが通り過ぎたような気がする・・・と思って、
電光掲示板みたら「次は高田馬場」
みんなのメールに急行は止まりませんって書いたのに
急行に飛び乗った私・・・
18時40分お店着。
野方の「基順館」
ホットペッパー
食べログ
ドナと行ってから2回目ですが、
すんげー量だった。90分間食べ放題。
むしろ、放題なんで出来なかった・・・
追加オーダーできず完敗。
でも、40人前も食べたのだからある意味勝ち組です!!
ていうか気付ば90分どころか3時間もいた。
お店、サービス良過ぎでしょ。
お店のおじさんとおばさん、めっちゃ良い人で
踊る猫もキュッキュいいながら頑張って踊ってくれて
ほんと野方から引っ越したくないな~とつくづく思った日でした。
またいつか戻って来たい街です。
そして
あのメンバーでまたご飯行きたいっす。
バカな大人に付き合ってくれる若者に囲まれて私は幸せ者だな~と思いました。
あと、女子なのに自分にはのど仏があるな~と思いました。



