yurikanaのブログ -15ページ目

yurikanaのブログ

アメブロはじめます

鷺ノ宮に1年~野方に1年~

練馬区大好きです!!

そんな大好きな西武新宿線、野方駅最後の夜は

すんごいゆるい楽ちんメンバー女子4人で
焼き肉40人前食べるという偉業をなしとげました☆

いえーい☆元3組ばんざーい。


今日は学校行って、卒ショー見て、
渋谷行って、新居のカギもらって、
18時20分に野方駅に集合してとみんなに連絡して
帰って、自転車屋さん向かって、タイヤもらって、18時8分、
鷺ノ宮駅について18時9分の電車に駆け込んだら(ほんとはいけないよ)
なんだか窓の外でホームが通り過ぎたような気がする・・・と思って、
電光掲示板みたら「次は高田馬場」
みんなのメールに急行は止まりませんって書いたのに
急行に飛び乗った私・・・

18時40分お店着。

野方の「基順館」
ホットペッパー
食べログ
ドナと行ってから2回目ですが、
すんげー量だった。90分間食べ放題。
むしろ、放題なんで出来なかった・・・
追加オーダーできず完敗。
でも、40人前も食べたのだからある意味勝ち組です!!

ていうか気付ば90分どころか3時間もいた。
お店、サービス良過ぎでしょ。

お店のおじさんとおばさん、めっちゃ良い人で
踊る猫もキュッキュいいながら頑張って踊ってくれて

ほんと野方から引っ越したくないな~とつくづく思った日でした。
またいつか戻って来たい街です。


そして
あのメンバーでまたご飯行きたいっす。

バカな大人に付き合ってくれる若者に囲まれて私は幸せ者だな~と思いました。

あと、女子なのに自分にはのど仏があるな~と思いました。
yurikanaのブログ-110303_1732~01.jpg

yurikanaのブログ-110303_1733~01.jpg

ファミマでやっと見つけた!!

フランキーのケースなかったけど…
チョコの柄がほしかったの全部あったから買っちゃった。


ケース「ブルック」

チョコ↓↓

黄猿
クロコダイル
ガープ
ミホーク
青雉
バーソロミュークマ
ボンクレー
ドラゴン
赤犬

センゴクがあったら
赤犬かドラゴンやめてセンゴク買ってたかも。

レイリーはもとからないのかな…

誰かフランキーのケース下さいm(..)m

スーパー!!
yurikanaのブログ-110303_1631~01.jpg

自転車やっと直せる
(パ∀゜).*゜
と思って意外と苦労して
20分くらい両手に花ならぬ、両手にタイヤでお店に向かって歩いてましたら、

前方に警察が(@>ω<)ノ★

タイヤ泥棒に間違えられたらどうしよう…と思いながらも

「でも職質かけられたら何となく嬉しい…」


と悪魔の囁きがあったので突き進んでいったのに、他のおじさんが先に職質かけられてて無視された…(ノД`)ちーん…

残念な気持ちで自転車屋にのろのろ向かって、やっとついたと思ったら、
定休日で閉店ガラガラー…(゜Д゜)…

「ちーん」頭の中で連打!!
私の頭の中のちーん!!

明後日引っ越すのに…

(´A`。)