恐ろしく急ピッチで準備して
今荷解き…
いやはや…
さっきまで飲み物さえなくて買いにった。
コンビニ近くて嬉しい。
引っ越し屋さんがすごく好い人で、ほんと最高でした。
家にあったビールと自販機の缶珈琲をお礼にあげました。
移動中のトラックでもお兄さんと永遠アニメとマンガの話★
いや、元はというと、
私がお兄さんが持ってたワンピースの
王下七武海のファイルにやたら食いついたからなんですが。
ワンピースから銀河英雄伝説まですさまじかったっす。
銀河英雄伝説の話が出来て大変満足です。
てかお兄さんからワンピースのすごい話聞いちゃって、もう興奮しまくりの私(パ∀゜).*゜
楽しかった…のに一人で片付けるのつまんねー
早く黄猿のタぺストリー壁にかけたい(´∀`)
玄関から不穏な音がするんですが…
ていうか前の家がいかに綺麗だったか思いしらされます。
管理人さんに汚い字でありがとうと残してきました。
今の部屋一度掃除しなきゃ…
その上せっかく洗濯機の延長パイプとかホース買ったのに、
もはや元から着いてるパイプ部分が劣化でヒビ割れ→水漏れ
最低です…
私、明日新しい洗濯機買いにいきます。
バカです。もうバカです。
電車の音が心地好い真夜中です。
ぐちゃぐちゃなんで、限界までやります!!
やってやるぜ!!