自転車やっと直せる
(パ∀゜).*゜
と思って意外と苦労して
20分くらい両手に花ならぬ、両手にタイヤでお店に向かって歩いてましたら、
前方に警察が(@>ω<)ノ★
タイヤ泥棒に間違えられたらどうしよう…と思いながらも
「でも職質かけられたら何となく嬉しい…」
と悪魔の囁きがあったので突き進んでいったのに、他のおじさんが先に職質かけられてて無視された…(ノД`)ちーん…
残念な気持ちで自転車屋にのろのろ向かって、やっとついたと思ったら、
定休日で閉店ガラガラー…(゜Д゜)…
「ちーん」頭の中で連打!!
私の頭の中のちーん!!
明後日引っ越すのに…
(´A`。)