ついてないよういち | yurikanaのブログ

yurikanaのブログ

アメブロはじめます

yurikanaのブログ-110303_1631~01.jpg

自転車やっと直せる
(パ∀゜).*゜
と思って意外と苦労して
20分くらい両手に花ならぬ、両手にタイヤでお店に向かって歩いてましたら、

前方に警察が(@>ω<)ノ★

タイヤ泥棒に間違えられたらどうしよう…と思いながらも

「でも職質かけられたら何となく嬉しい…」


と悪魔の囁きがあったので突き進んでいったのに、他のおじさんが先に職質かけられてて無視された…(ノД`)ちーん…

残念な気持ちで自転車屋にのろのろ向かって、やっとついたと思ったら、
定休日で閉店ガラガラー…(゜Д゜)…

「ちーん」頭の中で連打!!
私の頭の中のちーん!!

明後日引っ越すのに…

(´A`。)