「ドバットマン」
「速攻ヤろうBチーク」
「意識の果てまでイッテQ」
の3本で す!!
バイト先で見つけたパロったAVタイトルが馬鹿すぎてワロタ件(´゚ω゚):;*.':;ブッ
逆に内容が気になる…(笑)
「速攻ヤろうBチーク」
「意識の果てまでイッテQ」
の3本で す!!
バイト先で見つけたパロったAVタイトルが馬鹿すぎてワロタ件(´゚ω゚):;*.':;ブッ
逆に内容が気になる…(笑)
最近よく夢を見る。
やたらと追いかけられる夢が多い。
そして、プラや有村さんが登場する事が多い(@ ̄ρ ̄@)♥
夢の中でも、
せーつーなーい片想い~あなたは気づかない~♪ですな(笑)
話す事もあれば遠くから見てるだけの時もあるのだけど、夢にまで見るようになると末期だなΣ(ノ∀`*)ペチッ
いや、でも見ようとおもって見れるものでもないのでラッキー♥って思いながら目覚めるワケですよ( *`ω´)
恐いゾンビとか色々な生死に関わるようなモノに追いかけ回される夢ばかりみてたんじゃ目覚め最悪ですからねぇ!救いがないと( ゚∀゚)アハハ
夢でだって逢えたら嬉しいっしょ♪
迷惑かけるでもないしね(笑)
有村さんは相変わらず夢でもかっこいいっすわーー♪( ´▽`)
つかめないけど優しくて穏やかな不思議オーラ出てて飾らなくて自然体なのがいいねぇ♪
夢見る少女じゃいられない年齢のモーリスでした( ゚∀゚)アハハ
終
iPhoneからの投稿
やたらと追いかけられる夢が多い。
そして、プラや有村さんが登場する事が多い(@ ̄ρ ̄@)♥
夢の中でも、
せーつーなーい片想い~あなたは気づかない~♪ですな(笑)
話す事もあれば遠くから見てるだけの時もあるのだけど、夢にまで見るようになると末期だなΣ(ノ∀`*)ペチッ
いや、でも見ようとおもって見れるものでもないのでラッキー♥って思いながら目覚めるワケですよ( *`ω´)
恐いゾンビとか色々な生死に関わるようなモノに追いかけ回される夢ばかりみてたんじゃ目覚め最悪ですからねぇ!救いがないと( ゚∀゚)アハハ
夢でだって逢えたら嬉しいっしょ♪
迷惑かけるでもないしね(笑)
有村さんは相変わらず夢でもかっこいいっすわーー♪( ´▽`)
つかめないけど優しくて穏やかな不思議オーラ出てて飾らなくて自然体なのがいいねぇ♪
夢見る少女じゃいられない年齢のモーリスでした( ゚∀゚)アハハ
終
iPhoneからの投稿
今日もバイトからの撮影行って
24時間労働でした!!
モデルちゃんが難しい子で大変だった。
でも、衣装褒められた(@ ̄ρ ̄@)
西麻布のスタジオですが、ここのメイクルームが綺麗で広くてオシャレで好き♪
最近ちょっと髪切って形かえました♪
無造作ヘアーでエアリーっす(@ ̄ρ ̄@)
楽ちんです!セットするのが★
ワックスをくしゃくしゃともみ込むとかアイロンでちょっと巻いて、ゆるパーマ風も出来るのです~(ÒωÓ )
そして、おNEWなサンダル初おろし♪
SALEで買ってたやつをようやく履ける季節がきたわけでござい♪
長時間履けないけど(笑)
お昼は釜飯のデリバリー♪
ここの釜飯美味しいから好き♪
ちなみに鮭イクラ釜飯にした(*´∀`*)
食後にP(プロデューサー)が台湾の高級茶を入れてくれた!!
香りが、めっちゃいい♥(✪ω✪)
スッキリして、普通のお茶と全然違う!!
茶器にもこだわりあって、家からもってきてたけど値段聞いて引いた…。
急須だけで約8万円…家賃やん!(||゚Д゚)ヒィィィ!
梅の湯のみが約4万円×2…
ヘアメイクさんが、
割ったらゴメンねー( ゚∀゚)アハハ
と言うと、
割ったら泣くから!(´;ω;`)
というやりとりが面白かった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかし、洗う時緊張したわ(笑)
でも、やっぱり美味しいので安くていいから陶器の茶器欲しいなぁ( *`ω´)
高級茶は以前Pがお土産でくれたのですがg(グラム)何千円とかいうお茶らしいのでとってある(笑)
そのうち茶器買ったら飲もうかと思う(@ ̄ρ ̄@)
あと、Pの会社で半分社員として働く事になったのですが、名刺作ってくれた!
肩書きが「制作」になってた(笑)
スタイリストもプロデュースの仕事もやって欲しいとのこと。
プロデューサー業を覚えないとです!Σ(;゚∀゚)ノ
しばらくはスタイリスト兼APです!
バイトは続けるつもりだし、頑張らなきゃぁ(p`・ω・´q)
やる事いっぱいだけど大変そうだけど楽しそう!新しい事する時は、不安もあるけどウキウキします★
24時間労働でした!!
モデルちゃんが難しい子で大変だった。
でも、衣装褒められた(@ ̄ρ ̄@)
西麻布のスタジオですが、ここのメイクルームが綺麗で広くてオシャレで好き♪
最近ちょっと髪切って形かえました♪
無造作ヘアーでエアリーっす(@ ̄ρ ̄@)
楽ちんです!セットするのが★
ワックスをくしゃくしゃともみ込むとかアイロンでちょっと巻いて、ゆるパーマ風も出来るのです~(ÒωÓ )
そして、おNEWなサンダル初おろし♪
SALEで買ってたやつをようやく履ける季節がきたわけでござい♪
長時間履けないけど(笑)
お昼は釜飯のデリバリー♪
ここの釜飯美味しいから好き♪
ちなみに鮭イクラ釜飯にした(*´∀`*)
食後にP(プロデューサー)が台湾の高級茶を入れてくれた!!
香りが、めっちゃいい♥(✪ω✪)
スッキリして、普通のお茶と全然違う!!
茶器にもこだわりあって、家からもってきてたけど値段聞いて引いた…。
急須だけで約8万円…家賃やん!(||゚Д゚)ヒィィィ!
梅の湯のみが約4万円×2…
ヘアメイクさんが、
割ったらゴメンねー( ゚∀゚)アハハ
と言うと、
割ったら泣くから!(´;ω;`)
というやりとりが面白かった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかし、洗う時緊張したわ(笑)
でも、やっぱり美味しいので安くていいから陶器の茶器欲しいなぁ( *`ω´)
高級茶は以前Pがお土産でくれたのですがg(グラム)何千円とかいうお茶らしいのでとってある(笑)
そのうち茶器買ったら飲もうかと思う(@ ̄ρ ̄@)
あと、Pの会社で半分社員として働く事になったのですが、名刺作ってくれた!
肩書きが「制作」になってた(笑)
スタイリストもプロデュースの仕事もやって欲しいとのこと。
プロデューサー業を覚えないとです!Σ(;゚∀゚)ノ
しばらくはスタイリスト兼APです!
バイトは続けるつもりだし、頑張らなきゃぁ(p`・ω・´q)
やる事いっぱいだけど大変そうだけど楽しそう!新しい事する時は、不安もあるけどウキウキします★
今月は週一で撮影してる。
事務所にも半分所属した。
契約社員みたいなものだ。
もちろんバイトも続けるけどねー。
バイト先も震災の関係で閉店が早くなってたけど、19日からは通常営業に戻るのだーー!!
ようやく早閉店に慣れて来た頃に(笑)
しかし、お客さんは通常営業に戻ると伝えると嬉しそうだし、私も嬉しいわ♪
やっぱり、深夜あいてる店は少ないし夜行性の人が多いエリアだからねぇ。
娯楽は必要だよねぇ!(@ ̄ρ ̄@)
私も休憩時間にレンタル出来る♪
早閉店の時はバイト前に来てレンタルとか休みの日に来るとかでめんどくさかったからねぇー!
閉店直後は超並んでるし…( ゚∀゚)アハハ
通常営業に戻るとお客様も時間を分散してくるだろうて…。
まぁ、そんなこんなでバイトと仕事であっという間に過ぎ去りし日々よ…⊂((・⊥・))⊃
梅雨がきて夏がきて秋がきて冬。
今年もあっという間かな。
地震が来ない事を祈る。
でも、今年中に東海地震とかデカイ地震が来る確率80%とかねーー。
確率高すぎるだろ…ねぇ?(´Д` )
一日一日を大事に生きなきゃねぇ。
あしたは来ないかもしれないから
今を大事に悔いなく生きましょうー。みたいな。( ゚∀゚)アハハ
いっても、そんな実感ないけどねぇ(笑)
終わる時は終わるんだよー。くらいの心構えでマイペースにいきます。はい。
仕事もバイトも遊びも楽しくねぇ♪∩(´∀`∩) ワッショーイ♪
とりあえず、富士急ハイランド行ってみたい。同志を募るかー( ゚∀゚)アハハ
事務所にも半分所属した。
契約社員みたいなものだ。
もちろんバイトも続けるけどねー。
バイト先も震災の関係で閉店が早くなってたけど、19日からは通常営業に戻るのだーー!!
ようやく早閉店に慣れて来た頃に(笑)
しかし、お客さんは通常営業に戻ると伝えると嬉しそうだし、私も嬉しいわ♪
やっぱり、深夜あいてる店は少ないし夜行性の人が多いエリアだからねぇ。
娯楽は必要だよねぇ!(@ ̄ρ ̄@)
私も休憩時間にレンタル出来る♪
早閉店の時はバイト前に来てレンタルとか休みの日に来るとかでめんどくさかったからねぇー!
閉店直後は超並んでるし…( ゚∀゚)アハハ
通常営業に戻るとお客様も時間を分散してくるだろうて…。
まぁ、そんなこんなでバイトと仕事であっという間に過ぎ去りし日々よ…⊂((・⊥・))⊃
梅雨がきて夏がきて秋がきて冬。
今年もあっという間かな。
地震が来ない事を祈る。
でも、今年中に東海地震とかデカイ地震が来る確率80%とかねーー。
確率高すぎるだろ…ねぇ?(´Д` )
一日一日を大事に生きなきゃねぇ。
あしたは来ないかもしれないから
今を大事に悔いなく生きましょうー。みたいな。( ゚∀゚)アハハ
いっても、そんな実感ないけどねぇ(笑)
終わる時は終わるんだよー。くらいの心構えでマイペースにいきます。はい。
仕事もバイトも遊びも楽しくねぇ♪∩(´∀`∩) ワッショーイ♪
とりあえず、富士急ハイランド行ってみたい。同志を募るかー( ゚∀゚)アハハ




