最近よく夢を見る。
やたらと追いかけられる夢が多い。

そして、プラや有村さんが登場する事が多い(@ ̄ρ ̄@)♥

夢の中でも、
せーつーなーい片想い~あなたは気づかない~♪ですな(笑)

話す事もあれば遠くから見てるだけの時もあるのだけど、夢にまで見るようになると末期だなΣ(ノ∀`*)ペチッ

いや、でも見ようとおもって見れるものでもないのでラッキー♥って思いながら目覚めるワケですよ( *`ω´)

恐いゾンビとか色々な生死に関わるようなモノに追いかけ回される夢ばかりみてたんじゃ目覚め最悪ですからねぇ!救いがないと( ゚∀゚)アハハ

夢でだって逢えたら嬉しいっしょ♪
迷惑かけるでもないしね(笑)

有村さんは相変わらず夢でもかっこいいっすわーー♪( ´▽`)
つかめないけど優しくて穏やかな不思議オーラ出てて飾らなくて自然体なのがいいねぇ♪

夢見る少女じゃいられない年齢のモーリスでした( ゚∀゚)アハハ










iPhoneからの投稿