今日もバイトからの撮影行って
24時間労働でした!!
モデルちゃんが難しい子で大変だった。
でも、衣装褒められた(@ ̄ρ ̄@)
西麻布のスタジオですが、ここのメイクルームが綺麗で広くてオシャレで好き♪
最近ちょっと髪切って形かえました♪
無造作ヘアーでエアリーっす(@ ̄ρ ̄@)
楽ちんです!セットするのが★
ワックスをくしゃくしゃともみ込むとかアイロンでちょっと巻いて、ゆるパーマ風も出来るのです~(ÒωÓ )
そして、おNEWなサンダル初おろし♪
SALEで買ってたやつをようやく履ける季節がきたわけでござい♪
長時間履けないけど(笑)
お昼は釜飯のデリバリー♪
ここの釜飯美味しいから好き♪
ちなみに鮭イクラ釜飯にした(*´∀`*)
食後にP(プロデューサー)が台湾の高級茶を入れてくれた!!
香りが、めっちゃいい♥(✪ω✪)
スッキリして、普通のお茶と全然違う!!
茶器にもこだわりあって、家からもってきてたけど値段聞いて引いた…。
急須だけで約8万円…家賃やん!(||゚Д゚)ヒィィィ!
梅の湯のみが約4万円×2…
ヘアメイクさんが、
割ったらゴメンねー( ゚∀゚)アハハ
と言うと、
割ったら泣くから!(´;ω;`)
というやりとりが面白かった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかし、洗う時緊張したわ(笑)
でも、やっぱり美味しいので安くていいから陶器の茶器欲しいなぁ( *`ω´)
高級茶は以前Pがお土産でくれたのですがg(グラム)何千円とかいうお茶らしいのでとってある(笑)
そのうち茶器買ったら飲もうかと思う(@ ̄ρ ̄@)
あと、Pの会社で半分社員として働く事になったのですが、名刺作ってくれた!
肩書きが「制作」になってた(笑)
スタイリストもプロデュースの仕事もやって欲しいとのこと。
プロデューサー業を覚えないとです!Σ(;゚∀゚)ノ
しばらくはスタイリスト兼APです!
バイトは続けるつもりだし、頑張らなきゃぁ(p`・ω・´q)
やる事いっぱいだけど大変そうだけど楽しそう!新しい事する時は、不安もあるけどウキウキします★
24時間労働でした!!
モデルちゃんが難しい子で大変だった。
でも、衣装褒められた(@ ̄ρ ̄@)
西麻布のスタジオですが、ここのメイクルームが綺麗で広くてオシャレで好き♪
最近ちょっと髪切って形かえました♪
無造作ヘアーでエアリーっす(@ ̄ρ ̄@)
楽ちんです!セットするのが★
ワックスをくしゃくしゃともみ込むとかアイロンでちょっと巻いて、ゆるパーマ風も出来るのです~(ÒωÓ )
そして、おNEWなサンダル初おろし♪
SALEで買ってたやつをようやく履ける季節がきたわけでござい♪
長時間履けないけど(笑)
お昼は釜飯のデリバリー♪
ここの釜飯美味しいから好き♪
ちなみに鮭イクラ釜飯にした(*´∀`*)
食後にP(プロデューサー)が台湾の高級茶を入れてくれた!!
香りが、めっちゃいい♥(✪ω✪)
スッキリして、普通のお茶と全然違う!!
茶器にもこだわりあって、家からもってきてたけど値段聞いて引いた…。
急須だけで約8万円…家賃やん!(||゚Д゚)ヒィィィ!
梅の湯のみが約4万円×2…
ヘアメイクさんが、
割ったらゴメンねー( ゚∀゚)アハハ
と言うと、
割ったら泣くから!(´;ω;`)
というやりとりが面白かった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかし、洗う時緊張したわ(笑)
でも、やっぱり美味しいので安くていいから陶器の茶器欲しいなぁ( *`ω´)
高級茶は以前Pがお土産でくれたのですがg(グラム)何千円とかいうお茶らしいのでとってある(笑)
そのうち茶器買ったら飲もうかと思う(@ ̄ρ ̄@)
あと、Pの会社で半分社員として働く事になったのですが、名刺作ってくれた!
肩書きが「制作」になってた(笑)
スタイリストもプロデュースの仕事もやって欲しいとのこと。
プロデューサー業を覚えないとです!Σ(;゚∀゚)ノ
しばらくはスタイリスト兼APです!
バイトは続けるつもりだし、頑張らなきゃぁ(p`・ω・´q)
やる事いっぱいだけど大変そうだけど楽しそう!新しい事する時は、不安もあるけどウキウキします★




