今月は週一で撮影してる。
事務所にも半分所属した。
契約社員みたいなものだ。
もちろんバイトも続けるけどねー。
バイト先も震災の関係で閉店が早くなってたけど、19日からは通常営業に戻るのだーー!!
ようやく早閉店に慣れて来た頃に(笑)
しかし、お客さんは通常営業に戻ると伝えると嬉しそうだし、私も嬉しいわ♪
やっぱり、深夜あいてる店は少ないし夜行性の人が多いエリアだからねぇ。
娯楽は必要だよねぇ!(@ ̄ρ ̄@)
私も休憩時間にレンタル出来る♪
早閉店の時はバイト前に来てレンタルとか休みの日に来るとかでめんどくさかったからねぇー!
閉店直後は超並んでるし…( ゚∀゚)アハハ
通常営業に戻るとお客様も時間を分散してくるだろうて…。
まぁ、そんなこんなでバイトと仕事であっという間に過ぎ去りし日々よ…⊂((・⊥・))⊃
梅雨がきて夏がきて秋がきて冬。
今年もあっという間かな。
地震が来ない事を祈る。
でも、今年中に東海地震とかデカイ地震が来る確率80%とかねーー。
確率高すぎるだろ…ねぇ?(´Д` )
一日一日を大事に生きなきゃねぇ。
あしたは来ないかもしれないから
今を大事に悔いなく生きましょうー。みたいな。( ゚∀゚)アハハ
いっても、そんな実感ないけどねぇ(笑)
終わる時は終わるんだよー。くらいの心構えでマイペースにいきます。はい。
仕事もバイトも遊びも楽しくねぇ♪∩(´∀`∩) ワッショーイ♪
とりあえず、富士急ハイランド行ってみたい。同志を募るかー( ゚∀゚)アハハ
事務所にも半分所属した。
契約社員みたいなものだ。
もちろんバイトも続けるけどねー。
バイト先も震災の関係で閉店が早くなってたけど、19日からは通常営業に戻るのだーー!!
ようやく早閉店に慣れて来た頃に(笑)
しかし、お客さんは通常営業に戻ると伝えると嬉しそうだし、私も嬉しいわ♪
やっぱり、深夜あいてる店は少ないし夜行性の人が多いエリアだからねぇ。
娯楽は必要だよねぇ!(@ ̄ρ ̄@)
私も休憩時間にレンタル出来る♪
早閉店の時はバイト前に来てレンタルとか休みの日に来るとかでめんどくさかったからねぇー!
閉店直後は超並んでるし…( ゚∀゚)アハハ
通常営業に戻るとお客様も時間を分散してくるだろうて…。
まぁ、そんなこんなでバイトと仕事であっという間に過ぎ去りし日々よ…⊂((・⊥・))⊃
梅雨がきて夏がきて秋がきて冬。
今年もあっという間かな。
地震が来ない事を祈る。
でも、今年中に東海地震とかデカイ地震が来る確率80%とかねーー。
確率高すぎるだろ…ねぇ?(´Д` )
一日一日を大事に生きなきゃねぇ。
あしたは来ないかもしれないから
今を大事に悔いなく生きましょうー。みたいな。( ゚∀゚)アハハ
いっても、そんな実感ないけどねぇ(笑)
終わる時は終わるんだよー。くらいの心構えでマイペースにいきます。はい。
仕事もバイトも遊びも楽しくねぇ♪∩(´∀`∩) ワッショーイ♪
とりあえず、富士急ハイランド行ってみたい。同志を募るかー( ゚∀゚)アハハ