昨日バイトから帰ると
家のドアノブにコンビニの袋が?!
中を見るとレッドブルが何本も!!?
誰かの差入れ?ヽ(;▽;)ノ♥
連日忙しくてレッドブルは欠かせない感じになってたので
超嬉しかった!!!!(/∀\*)
メモとか何もなくて誰かわからないけど
時々、彩子とかサプライズで差入れしてくれたりするから
彩子かと思って聞いたら、違うよー?
との事でした…。
…はて?誰だろう?σ(0●_0*)?
こんな粋なはからいしてくれる優しい人、まわりにいたっけ?
夜中に帰ってきて、まだ水滴ついてたし
そんな時間たってないから、ご近所さん?
LAWSONの袋でしょー?
って事は駅方向から家に来たんだよね?きっと。
そんで、私が連日忙しくて寝てない事を知ってる人で…。
レッドブル飲みまくってると知ってる人で…
家を知ってる人で…
ダ・レ・ダ???(*ㆁwㆁ*)???
わかんなーーいwwww
でもでも、ありがとうございます♪ ヽ(´ω`*)ノ
マジで嬉しかったなぁ!!!
人の優しさが染みる夜でした♪(*´ω`*)
感謝感謝なのです!!!
お礼がいいたいけど誰だかわからない…
誰かさん、ありがとうございまーーす!>∩(´∀`∩)
コレ飲んで頑張りまーーす!!!!
いただきまーーーす!!!
冷蔵庫に陳列中。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
元気出た♪(p`・ω・´q)
家のドアノブにコンビニの袋が?!
中を見るとレッドブルが何本も!!?
誰かの差入れ?ヽ(;▽;)ノ♥
連日忙しくてレッドブルは欠かせない感じになってたので
超嬉しかった!!!!(/∀\*)
メモとか何もなくて誰かわからないけど
時々、彩子とかサプライズで差入れしてくれたりするから
彩子かと思って聞いたら、違うよー?
との事でした…。
…はて?誰だろう?σ(0●_0*)?
こんな粋なはからいしてくれる優しい人、まわりにいたっけ?
夜中に帰ってきて、まだ水滴ついてたし
そんな時間たってないから、ご近所さん?
LAWSONの袋でしょー?
って事は駅方向から家に来たんだよね?きっと。
そんで、私が連日忙しくて寝てない事を知ってる人で…。
レッドブル飲みまくってると知ってる人で…
家を知ってる人で…
ダ・レ・ダ???(*ㆁwㆁ*)???
わかんなーーいwwww
でもでも、ありがとうございます♪ ヽ(´ω`*)ノ
マジで嬉しかったなぁ!!!
人の優しさが染みる夜でした♪(*´ω`*)
感謝感謝なのです!!!
お礼がいいたいけど誰だかわからない…
誰かさん、ありがとうございまーーす!>∩(´∀`∩)
コレ飲んで頑張りまーーす!!!!
いただきまーーーす!!!
冷蔵庫に陳列中。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
元気出た♪(p`・ω・´q)
昨日は師匠のお仕事のお手伝いでした!
中孝介さんのPVに宮本笑里ちゃんが出演するということで横浜まで。
生ヴァイオリンの音色は素晴らしく、音は空気振動で身体で感じるものだと思わせてくれる。
笑里ちゃんは相変わらず可愛くて優しくてピュアピュアしてて癒し系だった( *`ω´)
天は二物以上を与えた!
才能と可愛いさと美しさと穏やかさと癒しの塊!
天使だなぁ、本当に ヽ(´ω`*)ノ
男性だけでなく女性も癒されますもの!
みんなスタッフは笑里ちゃん大好きだものねぇ!
素直で可愛いし、なんでもしてあげたくなっちゃう(*´∀`*)
師匠のお仕事のお手伝いだとしても笑里ちゃん事だったら喜んで行くよね(@ ̄ρ ̄@)
すっかりファンになってしまった(*ㆁwㆁ*)
ヴァイオリン弾いてる時は凛としてて美しいし、かっこいいしねぇ!作曲もしてるし(*´ω`*)
中孝介さんの歌はこの日初めて聞いたけど、素敵ボイスだった!!
今度ちゃんと聞いてみようと思った!!
鹿児島出身らしく、ときどき聞こえる会話が訛ってて懐かしく感じたなぁ( *`ω´)
鹿児島の友達いるからねぇ。
あと九州訛りはどこも近いものがあるから九州人はどれも懐かしく感じるのですな(*ΘᆺΘ*)
鹿児島訛りは長崎とかに似てる…まぁ九州人しかわからない違いでしょうけど(@ ̄ρ ̄@)
PV撮影は無事終わり出来上がりが楽しみだなぁ!
そういえば、当日現場で急に衣装のドレスに部分的に透明なスパンコールつける事になってあわてて付けたけど映ってないというかほとんど効果がわからなかったなぁ…という事もありましたが、モニターに映った笑里ちゃんは美しかったので結果オーライだな(笑)
無駄になろうがなるまいが、結果が全てなので素敵な仕上がりになってるでしょうね♪
音楽がらみの仕事は楽しいなぁ。(@ ̄ρ ̄@)
そう思った日でした♪
笑里ちゃんのブログ。
http://emirimiyamoto.com/
このまんまの人柄ですよー。
キャラ作ってるんじゃないの?くらいの礼儀正しくて素敵なんですけど本当なんです!爪の垢煎じて飲みたい!(笑)
中孝介さんのPVに宮本笑里ちゃんが出演するということで横浜まで。
生ヴァイオリンの音色は素晴らしく、音は空気振動で身体で感じるものだと思わせてくれる。
笑里ちゃんは相変わらず可愛くて優しくてピュアピュアしてて癒し系だった( *`ω´)
天は二物以上を与えた!
才能と可愛いさと美しさと穏やかさと癒しの塊!
天使だなぁ、本当に ヽ(´ω`*)ノ
男性だけでなく女性も癒されますもの!
みんなスタッフは笑里ちゃん大好きだものねぇ!
素直で可愛いし、なんでもしてあげたくなっちゃう(*´∀`*)
師匠のお仕事のお手伝いだとしても笑里ちゃん事だったら喜んで行くよね(@ ̄ρ ̄@)
すっかりファンになってしまった(*ㆁwㆁ*)
ヴァイオリン弾いてる時は凛としてて美しいし、かっこいいしねぇ!作曲もしてるし(*´ω`*)
中孝介さんの歌はこの日初めて聞いたけど、素敵ボイスだった!!
今度ちゃんと聞いてみようと思った!!
鹿児島出身らしく、ときどき聞こえる会話が訛ってて懐かしく感じたなぁ( *`ω´)
鹿児島の友達いるからねぇ。
あと九州訛りはどこも近いものがあるから九州人はどれも懐かしく感じるのですな(*ΘᆺΘ*)
鹿児島訛りは長崎とかに似てる…まぁ九州人しかわからない違いでしょうけど(@ ̄ρ ̄@)
PV撮影は無事終わり出来上がりが楽しみだなぁ!
そういえば、当日現場で急に衣装のドレスに部分的に透明なスパンコールつける事になってあわてて付けたけど映ってないというかほとんど効果がわからなかったなぁ…という事もありましたが、モニターに映った笑里ちゃんは美しかったので結果オーライだな(笑)
無駄になろうがなるまいが、結果が全てなので素敵な仕上がりになってるでしょうね♪
音楽がらみの仕事は楽しいなぁ。(@ ̄ρ ̄@)
そう思った日でした♪
笑里ちゃんのブログ。
http://emirimiyamoto.com/
このまんまの人柄ですよー。
キャラ作ってるんじゃないの?くらいの礼儀正しくて素敵なんですけど本当なんです!爪の垢煎じて飲みたい!(笑)
衣装作り。
売ってないから。
こんな感じの…とか言われるけど。
売ってないから。
作るしかないし、安くつくから。
作れるやつは時間がある時に作ってる。
経費も予算も削られるからねぇ。
不景気。
時は金なり。
時間もお金も節約。
みたいな?
売ってないから。
こんな感じの…とか言われるけど。
売ってないから。
作るしかないし、安くつくから。
作れるやつは時間がある時に作ってる。
経費も予算も削られるからねぇ。
不景気。
時は金なり。
時間もお金も節約。
みたいな?
バタバタとあっという間に1週間以上過ぎてた。
ブログも更新だんだん遅くなってるなぁw
バイトとか仕事とかイベントの仕事で秋葉原行ったり、師匠の仕事手伝ったりで。
昨日が20日ぶりに仕事もバイトも休みの一日フリーだったので
上野までレンブラント展を見に行きました♪
版画の作品が多く白と黒のコントラストやカラーの作品でも光と影の明暗で素材感や質感の表現力が素晴らしく、綺麗だと思った(,,Őฺ∀Őฺ,,)
銅板をニードルとかで彫ったりしてるので繊細な線や紙を和紙を使ったり
同じ作品でも微妙な細かい変化があったりこだわりを感じて、見ていて楽しかった♪
昼過ぎに行ったので、美術館を出る頃には夕刻で、空が綺麗でした!
光が逆光で雲の影が美しく、まるでレンブラントの空といった感じでした(@ ̄ρ ̄@)
おもわずパシャり★
レンブラント日和という事だったのかな?光と影の空、素敵だった!( *`ω´)
その後、お腹が空いたので、うどん屋さんへ♪
納豆冷やしうどん★
麺にコシがあって美味しかったです♪
夜はバイト仲間達と飲みに行く予定があったので、ホルモン屋さんへ♪
初めて入った店で、ホルモンがデカイ!!「まるちょう」とかあったし
美味しいし、コラーゲンいっぱいでお肌にいいし、また行きたいと思った!!( ´ ▽ ` )
マッコリ甕で2回頼み、熱燗を飲みまくりましたが、いい感じに酔っ払ったしヨーロッパに1ヶ月個人旅行行ってた話も聞けてお土産もらったし楽しかった♪(=´∀`)人(´∀`=)
久しぶりの元TSUTAYAや仲良しメンバーでの飲み会でね♪
みんな忙しいから、なかなか揃って飲みに行く暇もないからねぇ!
飲みに行く時間は作らないといけないですよ、たまにはね!
おんなじ事の繰り返しの日々だとストレス溜まっちゃうしね!(-ω-)
昨日は休みを満喫できましたなぁ♪
心と身体に栄養を(笑)
そして、また働くわけですねー!!
頑張りますか!( ´ ▽ ` )ノ
ブログも更新だんだん遅くなってるなぁw
バイトとか仕事とかイベントの仕事で秋葉原行ったり、師匠の仕事手伝ったりで。
昨日が20日ぶりに仕事もバイトも休みの一日フリーだったので
上野までレンブラント展を見に行きました♪
版画の作品が多く白と黒のコントラストやカラーの作品でも光と影の明暗で素材感や質感の表現力が素晴らしく、綺麗だと思った(,,Őฺ∀Őฺ,,)
銅板をニードルとかで彫ったりしてるので繊細な線や紙を和紙を使ったり
同じ作品でも微妙な細かい変化があったりこだわりを感じて、見ていて楽しかった♪
昼過ぎに行ったので、美術館を出る頃には夕刻で、空が綺麗でした!
光が逆光で雲の影が美しく、まるでレンブラントの空といった感じでした(@ ̄ρ ̄@)
おもわずパシャり★
レンブラント日和という事だったのかな?光と影の空、素敵だった!( *`ω´)
その後、お腹が空いたので、うどん屋さんへ♪
納豆冷やしうどん★
麺にコシがあって美味しかったです♪
夜はバイト仲間達と飲みに行く予定があったので、ホルモン屋さんへ♪
初めて入った店で、ホルモンがデカイ!!「まるちょう」とかあったし
美味しいし、コラーゲンいっぱいでお肌にいいし、また行きたいと思った!!( ´ ▽ ` )
マッコリ甕で2回頼み、熱燗を飲みまくりましたが、いい感じに酔っ払ったしヨーロッパに1ヶ月個人旅行行ってた話も聞けてお土産もらったし楽しかった♪(=´∀`)人(´∀`=)
久しぶりの元TSUTAYAや仲良しメンバーでの飲み会でね♪
みんな忙しいから、なかなか揃って飲みに行く暇もないからねぇ!
飲みに行く時間は作らないといけないですよ、たまにはね!
おんなじ事の繰り返しの日々だとストレス溜まっちゃうしね!(-ω-)
昨日は休みを満喫できましたなぁ♪
心と身体に栄養を(笑)
そして、また働くわけですねー!!
頑張りますか!( ´ ▽ ` )ノ




