バタバタとあっという間に1週間以上過ぎてた。
ブログも更新だんだん遅くなってるなぁw
バイトとか仕事とかイベントの仕事で秋葉原行ったり、師匠の仕事手伝ったりで。
昨日が20日ぶりに仕事もバイトも休みの一日フリーだったので
上野までレンブラント展を見に行きました♪
版画の作品が多く白と黒のコントラストやカラーの作品でも光と影の明暗で素材感や質感の表現力が素晴らしく、綺麗だと思った(,,Őฺ∀Őฺ,,)
銅板をニードルとかで彫ったりしてるので繊細な線や紙を和紙を使ったり
同じ作品でも微妙な細かい変化があったりこだわりを感じて、見ていて楽しかった♪
昼過ぎに行ったので、美術館を出る頃には夕刻で、空が綺麗でした!
光が逆光で雲の影が美しく、まるでレンブラントの空といった感じでした(@ ̄ρ ̄@)
おもわずパシャり★
レンブラント日和という事だったのかな?光と影の空、素敵だった!( *`ω´)
その後、お腹が空いたので、うどん屋さんへ♪
納豆冷やしうどん★
麺にコシがあって美味しかったです♪
夜はバイト仲間達と飲みに行く予定があったので、ホルモン屋さんへ♪
初めて入った店で、ホルモンがデカイ!!「まるちょう」とかあったし
美味しいし、コラーゲンいっぱいでお肌にいいし、また行きたいと思った!!( ´ ▽ ` )
マッコリ甕で2回頼み、熱燗を飲みまくりましたが、いい感じに酔っ払ったしヨーロッパに1ヶ月個人旅行行ってた話も聞けてお土産もらったし楽しかった♪(=´∀`)人(´∀`=)
久しぶりの元TSUTAYAや仲良しメンバーでの飲み会でね♪
みんな忙しいから、なかなか揃って飲みに行く暇もないからねぇ!
飲みに行く時間は作らないといけないですよ、たまにはね!
おんなじ事の繰り返しの日々だとストレス溜まっちゃうしね!(-ω-)
昨日は休みを満喫できましたなぁ♪
心と身体に栄養を(笑)
そして、また働くわけですねー!!
頑張りますか!( ´ ▽ ` )ノ
ブログも更新だんだん遅くなってるなぁw
バイトとか仕事とかイベントの仕事で秋葉原行ったり、師匠の仕事手伝ったりで。
昨日が20日ぶりに仕事もバイトも休みの一日フリーだったので
上野までレンブラント展を見に行きました♪
版画の作品が多く白と黒のコントラストやカラーの作品でも光と影の明暗で素材感や質感の表現力が素晴らしく、綺麗だと思った(,,Őฺ∀Őฺ,,)
銅板をニードルとかで彫ったりしてるので繊細な線や紙を和紙を使ったり
同じ作品でも微妙な細かい変化があったりこだわりを感じて、見ていて楽しかった♪
昼過ぎに行ったので、美術館を出る頃には夕刻で、空が綺麗でした!
光が逆光で雲の影が美しく、まるでレンブラントの空といった感じでした(@ ̄ρ ̄@)
おもわずパシャり★
レンブラント日和という事だったのかな?光と影の空、素敵だった!( *`ω´)
その後、お腹が空いたので、うどん屋さんへ♪
納豆冷やしうどん★
麺にコシがあって美味しかったです♪
夜はバイト仲間達と飲みに行く予定があったので、ホルモン屋さんへ♪
初めて入った店で、ホルモンがデカイ!!「まるちょう」とかあったし
美味しいし、コラーゲンいっぱいでお肌にいいし、また行きたいと思った!!( ´ ▽ ` )
マッコリ甕で2回頼み、熱燗を飲みまくりましたが、いい感じに酔っ払ったしヨーロッパに1ヶ月個人旅行行ってた話も聞けてお土産もらったし楽しかった♪(=´∀`)人(´∀`=)
久しぶりの元TSUTAYAや仲良しメンバーでの飲み会でね♪
みんな忙しいから、なかなか揃って飲みに行く暇もないからねぇ!
飲みに行く時間は作らないといけないですよ、たまにはね!
おんなじ事の繰り返しの日々だとストレス溜まっちゃうしね!(-ω-)
昨日は休みを満喫できましたなぁ♪
心と身体に栄養を(笑)
そして、また働くわけですねー!!
頑張りますか!( ´ ▽ ` )ノ


