衣装作り。

売ってないから。

こんな感じの…とか言われるけど。

売ってないから。

作るしかないし、安くつくから。

作れるやつは時間がある時に作ってる。

経費も予算も削られるからねぇ。

不景気。

時は金なり。

時間もお金も節約。

みたいな?

photo:01