休みだけど。衣装作り。売ってないから。こんな感じの…とか言われるけど。売ってないから。作るしかないし、安くつくから。作れるやつは時間がある時に作ってる。経費も予算も削られるからねぇ。不景気。時は金なり。時間もお金も節約。みたいな?