昨日は師匠のお仕事のお手伝いでした!
中孝介さんのPVに宮本笑里ちゃんが出演するということで横浜まで。
生ヴァイオリンの音色は素晴らしく、音は空気振動で身体で感じるものだと思わせてくれる。
笑里ちゃんは相変わらず可愛くて優しくてピュアピュアしてて癒し系だった( *`ω´)
天は二物以上を与えた!
才能と可愛いさと美しさと穏やかさと癒しの塊!
天使だなぁ、本当に ヽ(´ω`*)ノ
男性だけでなく女性も癒されますもの!
みんなスタッフは笑里ちゃん大好きだものねぇ!
素直で可愛いし、なんでもしてあげたくなっちゃう(*´∀`*)
師匠のお仕事のお手伝いだとしても笑里ちゃん事だったら喜んで行くよね(@ ̄ρ ̄@)
すっかりファンになってしまった(*ㆁwㆁ*)
ヴァイオリン弾いてる時は凛としてて美しいし、かっこいいしねぇ!作曲もしてるし(*´ω`*)
中孝介さんの歌はこの日初めて聞いたけど、素敵ボイスだった!!
今度ちゃんと聞いてみようと思った!!
鹿児島出身らしく、ときどき聞こえる会話が訛ってて懐かしく感じたなぁ( *`ω´)
鹿児島の友達いるからねぇ。
あと九州訛りはどこも近いものがあるから九州人はどれも懐かしく感じるのですな(*ΘᆺΘ*)
鹿児島訛りは長崎とかに似てる…まぁ九州人しかわからない違いでしょうけど(@ ̄ρ ̄@)
PV撮影は無事終わり出来上がりが楽しみだなぁ!
そういえば、当日現場で急に衣装のドレスに部分的に透明なスパンコールつける事になってあわてて付けたけど映ってないというかほとんど効果がわからなかったなぁ…という事もありましたが、モニターに映った笑里ちゃんは美しかったので結果オーライだな(笑)
無駄になろうがなるまいが、結果が全てなので素敵な仕上がりになってるでしょうね♪
音楽がらみの仕事は楽しいなぁ。(@ ̄ρ ̄@)
そう思った日でした♪
笑里ちゃんのブログ。
http://emirimiyamoto.com/
このまんまの人柄ですよー。
キャラ作ってるんじゃないの?くらいの礼儀正しくて素敵なんですけど本当なんです!爪の垢煎じて飲みたい!(笑)
中孝介さんのPVに宮本笑里ちゃんが出演するということで横浜まで。
生ヴァイオリンの音色は素晴らしく、音は空気振動で身体で感じるものだと思わせてくれる。
笑里ちゃんは相変わらず可愛くて優しくてピュアピュアしてて癒し系だった( *`ω´)
天は二物以上を与えた!
才能と可愛いさと美しさと穏やかさと癒しの塊!
天使だなぁ、本当に ヽ(´ω`*)ノ
男性だけでなく女性も癒されますもの!
みんなスタッフは笑里ちゃん大好きだものねぇ!
素直で可愛いし、なんでもしてあげたくなっちゃう(*´∀`*)
師匠のお仕事のお手伝いだとしても笑里ちゃん事だったら喜んで行くよね(@ ̄ρ ̄@)
すっかりファンになってしまった(*ㆁwㆁ*)
ヴァイオリン弾いてる時は凛としてて美しいし、かっこいいしねぇ!作曲もしてるし(*´ω`*)
中孝介さんの歌はこの日初めて聞いたけど、素敵ボイスだった!!
今度ちゃんと聞いてみようと思った!!
鹿児島出身らしく、ときどき聞こえる会話が訛ってて懐かしく感じたなぁ( *`ω´)
鹿児島の友達いるからねぇ。
あと九州訛りはどこも近いものがあるから九州人はどれも懐かしく感じるのですな(*ΘᆺΘ*)
鹿児島訛りは長崎とかに似てる…まぁ九州人しかわからない違いでしょうけど(@ ̄ρ ̄@)
PV撮影は無事終わり出来上がりが楽しみだなぁ!
そういえば、当日現場で急に衣装のドレスに部分的に透明なスパンコールつける事になってあわてて付けたけど映ってないというかほとんど効果がわからなかったなぁ…という事もありましたが、モニターに映った笑里ちゃんは美しかったので結果オーライだな(笑)
無駄になろうがなるまいが、結果が全てなので素敵な仕上がりになってるでしょうね♪
音楽がらみの仕事は楽しいなぁ。(@ ̄ρ ̄@)
そう思った日でした♪
笑里ちゃんのブログ。
http://emirimiyamoto.com/
このまんまの人柄ですよー。
キャラ作ってるんじゃないの?くらいの礼儀正しくて素敵なんですけど本当なんです!爪の垢煎じて飲みたい!(笑)