広島カープファンでアンチ巨人の私が、なぜオレンジ色を着るようになったのか? | 小学校時代に学級委員に7回立候補して7回落選した僕が勝てるはずのない市長選に挑戦することになりました

小学校時代に学級委員に7回立候補して7回落選した僕が勝てるはずのない市長選に挑戦することになりました

令和5年12月18日午前10時から市役所2階の大会議室で出馬発表会をします!120億円溜まった基金で、自殺率や水道料が高い南魚沼市の市民の生活費をとことん下げます!

 広島カープファンの黒岩揺光です。

 

 今回の動画は、なぜ、カープファンの私が、巨人の色であるオレンジをいつも着ているのかについて、話します。

 

 実は、目立つ色を着るというのはたくさん得することがあるのです!

 

 動画の高評価、チャンネル登録、コメント、何卒宜しくお願い致します。

 

 それでは、以下のリンクから動画をご覧ください!

 

 【広島】黒岩揺光はなぜいつもオレンジ色の服を着ているのか?なぜ目立とうとしているのか?その理由について語り尽くします【vol.3】 - YouTube