小中学校で人気がない人ほど議員に向いているのかもしれません! | 小学校時代に学級委員に7回立候補して7回落選した僕が勝てるはずのない市長選に挑戦することになりました

小学校時代に学級委員に7回立候補して7回落選した僕が勝てるはずのない市長選に挑戦することになりました

令和5年12月18日午前10時から市役所2階の大会議室で出馬発表会をします!120億円溜まった基金で、自殺率や水道料が高い南魚沼市の市民の生活費をとことん下げます!

 小学校で級長に7回立候補して7回落選したのに、南魚沼市議会議員に当選できた黒岩揺光です。

 

 今回は、若い人たちにとって「政治家」が憧れの職業になることを願い、動画を作成しました。

 

 

「政治家に向いている人はこんな人!」市議会議員3年目の黒岩揺光が自身の半生を振り返り語るインタビュー【vol.1】 (youtube.com)

 

是非ご覧ください!

 

よろしくお願いいたします。