妻にクロスバイクをプレゼントしました! これぞ最高の投資術! | 小学校時代に学級委員に7回立候補して7回落選した僕が勝てるはずのない市長選に挑戦することになりました

小学校時代に学級委員に7回立候補して7回落選した僕が勝てるはずのない市長選に挑戦することになりました

令和5年12月18日午前10時から市役所2階の大会議室で出馬発表会をします!120億円溜まった基金で、自殺率や水道料が高い南魚沼市の市民の生活費をとことん下げます!

 妻にクロスバイクをプレゼントしました!!

 

 

今朝は、なんと、妻は片道10キロある中ノ島小学校まで自転車で通勤しました。

 

全部コミコミで8万円くらいしたけど、ガソリン代や運動習慣の定着、そこから得られる幸福感、家族関係の強化等を考えたら、絶対、ペイする額だと思います。

 

すべての基本は家族。家族と幸せを共有できるからこそ、市民とも幸せを共有できるのです!!

 

これぞ最高の投資術!!