子どもの屋内遊技場が欲しいという方は、是非、パブリックコメントで意見を出してみてください | 小学校時代に学級委員に7回立候補して7回落選した僕が勝てるはずのない市長選に挑戦することになりました

小学校時代に学級委員に7回立候補して7回落選した僕が勝てるはずのない市長選に挑戦することになりました

120億円溜まった基金で、自殺率や水道料が高い南魚沼市の市民の生活費をとことん下げます!インターナショナルスクールや商業施設を誘致します!

 子どもの屋内遊技場の増設を市長選の公約に掲げている黒岩揺光です。

 

 先日のブログで、市が道の駅に屋内遊技場を作る計画を発表したことを記しましたが、これについて市がパブリックコメントの募集を開始しました!

 

 是非、子どもの遊技場が欲しいと言う市民は、どんな遊技場にしてほしいのか、コメントをしてください。

 

 「道の駅南魚沼」再整備事業基本構想(案)についてパブリックコメント(意見募集)を実施します - 南魚沼市 (city.minamiuonuma.niigata.jp)

 

 もちろん、遊技場以外でも、どんな道の駅にしてほしいのか、どんどん意見を出してみてください。

 

 よろしくお願いします。