ずっと風邪引いてます(>_<)笑
いや実際笑えな~い(・o・)ノ
もう暑いのに咳が出てしまうからマスクが欠かせないのです(;_;)
蒸れる蒸れる(-_-)
困ったもんだ(`o´)
最近の出来事書きたいんですけど、何から書いていいものか…
一番最近といえば、スポ大が終わりました!
優勝の道は遠かったですけど、楽しめました!
まあ、やる気だけは優勝級( ̄∀ ̄)ニヤリ★
経験者が固まったチームと、先輩のチームの迫力がすごいのなんのって!
バチコン~ッ!っていい音してたな~(^^)/
あとブロック決まってたのがかっこよくて(*^o^*)
めっちゃ応援に気合い入りました♪
あー!バレー観に行きたくなってしまったじゃないかー!!!
まあスポーツは、観るのもやるのも楽しいですね!(^o^)
最近やっとスポーツをやることの楽しさをしりました…(^_^;)
下手だっていいじゃないか!楽しめれば良しとしよう!
たはは
いや実際笑えな~い(・o・)ノ
もう暑いのに咳が出てしまうからマスクが欠かせないのです(;_;)
蒸れる蒸れる(-_-)
困ったもんだ(`o´)
最近の出来事書きたいんですけど、何から書いていいものか…
一番最近といえば、スポ大が終わりました!
優勝の道は遠かったですけど、楽しめました!
まあ、やる気だけは優勝級( ̄∀ ̄)ニヤリ★
経験者が固まったチームと、先輩のチームの迫力がすごいのなんのって!
バチコン~ッ!っていい音してたな~(^^)/
あとブロック決まってたのがかっこよくて(*^o^*)
めっちゃ応援に気合い入りました♪
あー!バレー観に行きたくなってしまったじゃないかー!!!
まあスポーツは、観るのもやるのも楽しいですね!(^o^)
最近やっとスポーツをやることの楽しさをしりました…(^_^;)
下手だっていいじゃないか!楽しめれば良しとしよう!
たはは

はは