ずっと風邪引いてます(>_<)笑


いや実際笑えな~い(・o・)ノ


もう暑いのに咳が出てしまうからマスクが欠かせないのです(;_;)


蒸れる蒸れる(-_-)


困ったもんだ(`o´)





最近の出来事書きたいんですけど、何から書いていいものか…



一番最近といえば、スポ大が終わりました!



優勝の道は遠かったですけど、楽しめました!



まあ、やる気だけは優勝級( ̄∀ ̄)ニヤリ★


経験者が固まったチームと、先輩のチームの迫力がすごいのなんのって!

バチコン~ッ!っていい音してたな~(^^)/


あとブロック決まってたのがかっこよくて(*^o^*)


めっちゃ応援に気合い入りました♪



あー!バレー観に行きたくなってしまったじゃないかー!!!




まあスポーツは、観るのもやるのも楽しいですね!(^o^)


最近やっとスポーツをやることの楽しさをしりました…(^_^;)



下手だっていいじゃないか!楽しめれば良しとしよう!たはは



先々週のハマ3がバレーの話でした!!!


テレビ欄に“美女バレーボーラーベスト3”という文字が…!


これは見るっきゃない!と思ったのですが、眠かったので、録画してみました!


さてさて気になる順位は…(ダララララララ…)



チャチャン!

1位 竹田 沙希さん(トヨタ車体クインシーズ)

2位 滝沢 ななえさん(上尾メディックス)

3位 狩野 舞子さん(久光製薬スプリングス)



舞子さん3位かー(>_<)

テレビ欄見た瞬間舞子さん1位じゃない?って思ったのだけれど~(^^)

はずれた~(^^)



まさかのチャレンジの方も出るとは!!!

確かに可愛い~ドキドキドキドキ



滝沢さんの紹介のしかた(^w^)

『5でも、6でもない、ななえですよ!』

これめっちゃ面白かった!


あと、竹田さんの紹介VTRでタイムアウトのVが流れたんですが、そこに衛藤さんの妹さんも映ってました!(^-^)すご~い!



出待ちの写真のガッテン森枝さんの顔に、NON STYLEさん、ハマカーンさんが総突っ込み(笑)


顔強ばりすぎだろ!って(^w^)


まあ出待ち緊張するわな(>_<)笑

そりゃ顔も強ばりますよね(笑)

わかりますその気持ち…!(^^)!




これ見てエレファントジョンのガッテン森枝さんが好きになりました!


女子の試合年間15回も行かれてるらしい!(◎o◎)



もし女子の試合観に行ったら会えるのかな?(笑)



次はぜひとも、
・筋肉男子バレーボーラー

・美男バレーボーラー


やってほしいなラブラブ!ハートはは



もともと金曜は二限で終わりなのでその時点でテンションあがるんですが、
明日は14日にあるスポーツ大会に向けて友達とガチ練しようと計画中なもんで、
相当テンションあがってますo(^-^)oドキドキ




とりあえず先生の強打うけて、体育館が使えたらサーブ練もしたい!!!★



今年の目標!
スパイクを打てるようにする!(゜∇゜)エヘッ



ポジション早く決めたいなー!って今日の帰り友達と話してて…


いや~うちらのやる気具合ハンパない(^w^)


だって一回戦で負けて、あと試合見るだけとか絶対やだ(笑)

やりたくなっちゃうもん(笑)


頑張ろーo(`▽´)o





パナのホームページに載ってる動画みて練習しよーと\(^ー^)/