最近久しぶりにOQTの録画したやつ見ようと思いつきまして…


スポ大に備えてイメトレしようと思ってたんですけど、いつの間にかもう過ぎてました(笑)


つってもレベルが違いすぎるのでイメトレにも何にもならないですけどね(-o-;)



ここ一週間はずっとベネズエラ戦見てました!!!(一気にみる時間がないので、ちょこっとずつしかみれず…)


ふ~´_ゝ`
やっと見終わりました(^_^;)笑


平均年齢が
ベネズエラ22歳
日本29歳


う~わお!
ベネズエラ若ーい!


ベネズエラの10番の方日本にいそうな顔してる(笑)
ってか知り合いににてる(笑)




日本のコート上、
6人中4人がパナメン!\(^ー^)/わっしょい



そして山本さんがスタメンだったよね~ラブラブ!ハート

嬉しさ倍増だよね~ラブラブ!ハート


山本さん、宇佐美さんが引退する前に一回でいいから、パナの練習見学行きたかったなー(>_<)

黒鷲行きたかったなー(>_<)笑


うーん(>_<)



……話を戻しまして、ほんとあの決まった時のガッツポーズとか最高ですよね(*^o^*)


はあ素敵ドキドキドキドキ


結果知ってるのになぜか興奮してしまう(≧∇≦)



そうそう!もう一つの楽しみは、いろんなチームが来てるか目を凝らして(笑)、たびたび一時停止を押しながら客席をみること!

えっ?キモイって!?


…何も聞こえな~い|( ̄3 ̄)|



スーツで来てるのかと思いきや、東レの方々は私服でした~!

篠田さん、角田さん、王さん、渡辺さん、瀬戸口さんは確認できたんですけど、後の方は確認出来ず(ToT)





そんでもって昨日から、韓国戦見始めてます(o^∀^o)



韓国側にムンソンミンがいないのはなぜだろうー(=_=)


まあ8番の選手がかっこいいからいいや(^o^)笑


結局そこか~い!(・o・)ノ


いやでも実際ムンソンミン生で見てみたい。

絶対イケメンだもん!



それに負けじとたびたび映るりんと君が可愛すぎてキュンキュンしてしまうよ




韓国戦は、フルだったから、ベネズエラ以上に時間がかかりそうですな……(-_-)へへへ







白澤さん、古賀さんお誕生日おめでとうございます♪♪♪


今日はいつもより早めに(7時45分)家を出ようとしたのに、気がついたら、いつもより遅い時間(8時6分)に家を出た…


ばかたれー(」゜□゜)」


よりによって、前の電車と接近してたらしく、めっちゃ電車止まるし(∋_∈)


そして5分くらい遅刻したショック!ショック!



まあドンマーイ!

そんなときもあるさ!





よーし!2限頑張ろう♪


昨日はバレーの練習に参加させていただきました!


ネットの張り方、アンテナのつける位置とか丁寧に教えてくださいました!

だから今度のスポーツデーでは完璧に出来まっせ!(^o^)笑


どんだけやる気~(^^)/
ってか今度のスポーツデー7月だから、テストとかぶるじゃーんショック!ショック!

まあそれは置いといて…



アンダーパス、オーバーパス、対人?とかいつもFCさんの練習とか、試合会場で見てるやつをやって高まった(笑)



あとレシーブ練、サーブ練、スパイク練、それから最後にゲーム!(*^o^*)


いや~!本当に楽しかったです


↑楽しさのあまり顔文字乱用(笑)



ちえさん本当に本当にありがとうございました!(*^o^*)★★