この道を通った夜~♪(笑)
そうです、ちょうど一年前はOQT韓国戦でした!
最初は、3人くらいで行くはずが、気付けば6人で観戦していたという思い出(笑)
スティックで『山本』とか『米山』とか作って楽しかったよね~(^^)
スティックばんばん叩きましたね~(^^)
いや~OQTはホントに、もえました~(^^)
そのおかげでスティックしぼみました(笑)
そして!一緒に韓国戦を観に行った友達と、グラチャン観に行こう!!!っていう話がでて、もうすでにテンションあがってます(*^o^*)笑
でも、早くグラチャンの時期になってほしいと思えば思うほど、あの幼稚園実習という大きな大きな壁にぶち当たります(笑)
まあ頑張るしかない!
実習が終われば、グラチャン&天皇杯が待っている!
しかも今年の天皇杯はすべて東京体育館ですよね?
そりゃ行くっきゃない!
その二つを糧に実習を……
頑張りたいと思いますo(`▽´)oよっしゃー








