アッコにおまかせにロザンのお二人が出ているではないかー\(^ー^)/
最後の宇治原さんのコーナー!



難読漢字を簡単に書ける方法!
憂鬱の書き方
“リンカーンはアメリカンコーヒーを三杯飲む”
葡萄の書き方
“サクサク浦和で缶ひろい”
挨拶の書き方
“両手でムリ矢理三個食った”
うん!覚えた


宇治原さんの最終的に狙うポジションは、池上さんらしい!
宇治原さんが冠番組持ったら絶対毎週録画ですね(^O^)たはは
ってかもっと関東の番組に出てほしいー(=_=)
そして菅ちゃんの36歳に見えないかわいさ(^∀^)ノ笑
あのーほんとに年とりませんよねー(笑)
関東ローカルでもっとロザンさんが見れますように!!(-^〇^-)

)