アッコにおまかせにロザンのお二人が出ているではないかー\(^ー^)/



最後の宇治原さんのコーナー!ハートハートハート

難読漢字を簡単に書ける方法!


憂鬱の書き方
“リンカーンはアメリカンコーヒーを三杯飲む”


葡萄の書き方
“サクサク浦和で缶ひろい”

挨拶の書き方
“両手でムリ矢理三個食った”


うん!覚えたひらめき電球ひらめき電球




宇治原さんの最終的に狙うポジションは、池上さんらしい!


宇治原さんが冠番組持ったら絶対毎週録画ですね(^O^)たはは


ってかもっと関東の番組に出てほしいー(=_=)




そして菅ちゃんの36歳に見えないかわいさ(^∀^)ノ笑

あのーほんとに年とりませんよねー(笑)




関東ローカルでもっとロザンさんが見れますように!!(-^〇^-)






6月10日発売のジャンプで連載中“ハイキュー”にFCさん、サントリーさんの選手がでるらしいーハートハートハート


FCさんのサイトにも、サントさんのTwitterにも書いてあった\(^ー^)/



うわーこれは買うしかない!!!


誰が出るんだろー!

ほかのチームは出ないのかな?(>_<)



まあ誰が出てるとか、どのチームが出てないとか関係なく買うけども(笑)



ジャンプ読むのとか、8年ぶりくらい(°□°;)





とりあえず楽しみ!!(^o^)ドキドキドキドキ







眠いぞー…(=_=)むすっ


7日★FCさん・中央学院大学さんの練習試合

12日★FCさん・駒澤大学さんの練習試合

15日★国体予選

16日★府中ボールふれあいフェスタ

18日★学校の練習試合(マネージャーとして参加にひひ



全部楽しみ(o^∀^o)



府中市に住んでいる友達に、バレー参加出来るかもよ~って言ったら、めっちゃいい反応をしてくれたので(笑)
多分行けます!


明日詳細を伝えよう( ̄∀ ̄)ニヤリ★






ってか小牧大会ってサイン会あるんですねー!!!(°□°;)


前々からWL小牧大会なら行きたいと思っていたけど、サイン会って聞いたらもっと行きたくなったよねー(^_^;)



だがしかし!15日国体予選と16日ふれあいフェスタがもろかぶりだから行けない(>_<)


うん、ようやく諦めついた(;∇;)/~~



あっ!TBSで放送あるんでしたよね?(*^o^*)


わーいドキドキドキドキ
前の放送みたいに1セット丸々カットなんてことがありませんように!!!m(_ _)m






ヨコトさん改め横田さんのTwitterが面白すぎる(^∀^)ノ