先週のBADBOYSの内容で、テンションあがる話が……
極楽蝶のオーディションにて…
(あんま覚えてないですが^^;)
渡『好きな野球チームは?』
男『えっ、阪神』
岩『じゃあサッカーは?』
男『んー、セレッソ』
深『じゃあバレーは?』
男『はぁ?』
深『だからバレーだよ』
男『……』
深『JTサンダーズに決まってんだろー!!!(鉛筆ぼきーっ!)』
えー!まさかのここでバレーの話出てくると思わなかったよ!?
脚本だれー!!
バレーネタいれてくださってありがとうございます★(笑)
まあ舞台が広島だからね~(^-^)
…んっ?でもおかしいぞ?上2つは大阪なのに、なぜバレーだけ広島?(笑)
あっ!バレーは大阪に3つもチームあるからか?
んー分からん(*_*)
まあ嬉しいに越したことはないですけど(^∀^)ノ
深夜1時にひとりで興奮してました(笑)
“えっJTだってJTだって!やばいよこれ!”って独り言をぶつぶつと…
多分バレーネタの後の数分間の話、頭に入ってなかった(^w^)
しかし、なんでこんな時に限って録画しなかったんだろー

悔しいです(ρ°∩°)
おまけに……

イケメンはっしー!!!★
極楽蝶のオーディションにて…
(あんま覚えてないですが^^;)
渡『好きな野球チームは?』
男『えっ、阪神』
岩『じゃあサッカーは?』
男『んー、セレッソ』
深『じゃあバレーは?』
男『はぁ?』
深『だからバレーだよ』
男『……』
深『JTサンダーズに決まってんだろー!!!(鉛筆ぼきーっ!)』
えー!まさかのここでバレーの話出てくると思わなかったよ!?
脚本だれー!!
バレーネタいれてくださってありがとうございます★(笑)
まあ舞台が広島だからね~(^-^)
…んっ?でもおかしいぞ?上2つは大阪なのに、なぜバレーだけ広島?(笑)
あっ!バレーは大阪に3つもチームあるからか?
んー分からん(*_*)
まあ嬉しいに越したことはないですけど(^∀^)ノ
深夜1時にひとりで興奮してました(笑)
“えっJTだってJTだって!やばいよこれ!”って独り言をぶつぶつと…
多分バレーネタの後の数分間の話、頭に入ってなかった(^w^)
しかし、なんでこんな時に限って録画しなかったんだろー


悔しいです(ρ°∩°)
おまけに……

イケメンはっしー!!!★
”と言ってやりたい…^^;