わ~い!!!ミキティー!ブログ-0245.gif
 
三週間ぶりの学校~ミキティー!ブログ-0244.gif
 
 
こんなに学校へ行くのが楽しみなこと、かつてあっただろうか…(笑)
 
 
ん~……ない!!!ミキティー!ブログ-0258.gif
 
 
 
今日ちょっと早めに行かなきゃいけないから、学校の近くの100均に寄って色紙多めに買っとこうかなーミキティー!ブログ-0243.gif
 
とおもったんだけど、もうそんな時間ない!!!
 
NOT計画性!
 
 
帰りはBS放送見るために急ぐだろうしミキティー!ブログ-0247.gif
 
きっと買う暇がない(笑)
 
 
 
 
うちの近所の100均なぜだか色紙売ってないんですよね……(>_<)
 
 
 
 
まあ25日とかも学校行くんでその時でもいいかな~o(^-^)o
 
 
 
 
早く学校行ってみんなに会いたい~(^^)/ドキドキ
 
 
家帰ってVリーグみたい~(^^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミキティー!ブログ-0246.gifミキティー!ブログ-0248.gifミキティー!ブログ-0249.gifミキティー!ブログ-0250.gifミキティー!ブログ-0251.gifミキティー!ブログ-0252.gifミキティー!ブログ-0259.gifミキティー!ブログ-0260.gifミキティー!ブログ-0261.gifミキティー!ブログ-0262.gifミキティー!ブログ-0263.gifミキティー!ブログ-0264.gifミキティー!ブログ-0265.gifミキティー!ブログ-0266.gif
 
 
それ私ー(^o^)/(笑)
 
 
 
さっきテレビでその特集やってたんですけど、まさにどんぴしゃ(-o-;)笑
 
 
いや!まあゴミ屋敷って言われるほどではないですけどね(^∀^)ノ
 
 
 
でも部屋が汚いのは自分の心が乱れてる証拠だ!ってどっかでみたな~(^_^;)
 
 
バレー選手の誰かも言ってた!(^^)!
確かスタ☆メンか、チー顔に書いてあった気がする(^O^)
 
 
 
 
実習も終わったので徐々に片付けてる次第でございます(`∇´ゞ
 
 
 
 
 
そしてお腹減ったー(;∇;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミキティー!ブログ-0228.gifミキティー!ブログ-0229.gifミキティー!ブログ-0230.gifミキティー!ブログ-0231.gifミキティー!ブログ-0232.gifミキティー!ブログ-0233.gifミキティー!ブログ-0234.gifミキティー!ブログ-0235.gifミキティー!ブログ-0236.gifミキティー!ブログ-0237.gifミキティー!ブログ-0238.gifミキティー!ブログ-0239.gifミキティー!ブログ-0240.gifミキティー!ブログ-0241.gifミキティー!ブログ-0242.gifミキティー!ブログ-0253.gifミキティー!ブログ-0254.gifミキティー!ブログ-0255.gifミキティー!ブログ-0256.gifミキティー!ブログ-0257.gif
 
 
 
女子っぽい芸人最高だった(^w^)
 
 
確実に私より女子力高いミキティー!ブログ-0197.gif(笑)
 
 
保湿とか(笑)
 
 
確かに保湿は大事だけどねミキティー!ブログ-ファイル0027.gif
 
 
フジモンさんのブーツにショーパンを履きたい発言はやばかった(笑)
 
 
それに同感する神田さん…(*^o^*)
 
 
女子か(^o^)/(笑)
 
 
 
 
 
 
私が今一番行きたい所、吉祥寺にナベさんが来てた!!!ひらめき電球
 
 
今度学校帰りに寄ろうかなー!(^^)!
 
 
 
あー芸人って面白いミキティー!ブログ-0198.gif
 
 
 
そだ!ルミネで2月、3月の予定表もらわねばε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミキティー!ブログ-0211.gifミキティー!ブログ-0212.gifミキティー!ブログ-0214.gifミキティー!ブログ-0215.gifミキティー!ブログ-0216.gifミキティー!ブログ-0217.gifミキティー!ブログ-0218.gifミキティー!ブログ-0219.gifミキティー!ブログ-0220.gifミキティー!ブログ-0221.gifミキティー!ブログ-0222.gifミキティー!ブログ-0223.gifミキティー!ブログ-0224.gifミキティー!ブログ-0225.gifミキティー!ブログ-0226.gifミキティー!ブログ-0227.gif