わ~い!!!
三週間ぶりの学校~
こんなに学校へ行くのが楽しみなこと、かつてあっただろうか…(笑)
ん~……ない!!!
今日ちょっと早めに行かなきゃいけないから、学校の近くの100均に寄って色紙多めに買っとこうかなー
とおもったんだけど、もうそんな時間ない!!!
NOT計画性!
帰りはBS放送見るために急ぐだろうし
笑
きっと買う暇がない(笑)
うちの近所の100均なぜだか色紙売ってないんですよね……(>_<)
まあ25日とかも学校行くんでその時でもいいかな~o(^-^)o
早く学校行ってみんなに会いたい~(^^)/

家帰ってVリーグみたい~(^^)/

