幼稚園に日誌を出しにいってから、ぷらっとやってきました!!!ひらめき電球


ちょうど一ヶ月ぶりの錦糸町ドキドキ


なにもやることないのに(笑)


まあ目的はBOOKOFFだったんですけどね…


この前寄ったとき、めっちゃ月バレあったから、“うわ~錦糸町のBOOKOFFやりおるな~ハート”と思ってたのに、今日行ったら見事になかった(-_-)笑


だ、誰か買い占めたのか!?ショック!

ショックー(/_;)笑



あとOLINASにも寄りたかったのでぷらっと行きました!(^O^)


駄菓子購入( ̄∀ ̄)

パシャリ!!!
ミキティー!ブログ-130226_2044~01.jpg


アンパンマンのおせんべいは実習最終日に遠足行ったとき、男の子がくれた思い出の品(笑)
だから買っちゃった(^w^)


なんか駄菓子屋さんって、ついつい寄りたくなっちゃうんですよねー☆


昔な感じが好きです(笑)


まあ錦糸町に来たということで記念に写メっとく!パシャリ( ̄・・ ̄)

墨田区総合体育館!!!

ミキティー!ブログ-130226_1131~02.jpg


からの~!
スカイツリー♪♪

ミキティー!ブログ-130226_1131~01.jpg


あと有明大会に備えて色紙(2枚入り×2)も買いました( ̄∀ ̄)


気付けば、有明まであと2週間きってるー!!!


ほんと6月に日程がでた瞬間テンションあがったよね(笑)


パナが東京にくる~ミキティー!ブログ-来る~.gifつって(笑)


↑確かその時の記事もザキヤマさんのデコメ使った(笑)



でも複雑…


10日が、パナさんVSFCさんショック!ショック!おほほ~




そして今回こそブレさんのファンフェスのDVD買いたい!!!

松本さんがフィーバーしたところをみたい!!!(笑)


ファイナルの時買えなかったからなー、めっちゃショックだったもん(笑)



これみるとお前どこファンだよ!ってなりますよね…


ご、ごめんなさい(笑)





そしてもうちょいしたら学校いきまーす!(^^)!

頑張りまーす(^O^)笑



(↑うわ~逃げた~(笑))
 
 
今実習のまとめを書いています…(^^)/
 
 
ですが、冷え性のため手ががちがちで思うように動かずスピードが遅い、しかも字が汚い(T_T)
 
 
メールを打つスピードもめちゃくちゃ遅い(;_;)
 
 
 
う~寒いぜ(>Σ<)
 
 
 
 
 
あれま!もう実習始まってから明日で3週間がたつのね~(^O^)
 
 
あの緊張感はどこへやら…(笑)
 
 
 
 
 
私が2週間お世話になったクラスに、私の3歳頃の顔にくりそつな女の子がいてびっくりした(笑)
 
顔のぷっくり感とか目とかが似てた!!!ひらめき電球
 
 
えっ?私!?みたいな( ̄∀ ̄)
 
 
 
あとFCの駿さん、三好の石垣さん、朝日健太郎さんを小さくした感じ(笑)の男の子がいました(^w^)
 
うん、3人とも雰囲気似てました(笑)
 
 
将来はぜひバレーを………(*^o^*)
 
 
なんつって(^∀^)ノ
 
 
 
いや~みんな可愛かったな~ドキドキドキドキ
 
 
 
また26日会えるから楽しみですミキティー!ブログ-ファイル0090.gif
 
 
 
 
 
今日は、BS放送を見つつ、今更ながらのバレンタインチョコを作りました~(*^_^*)
 
 
初!!!ガトーショコラ(o^∀^o)
 
 
 
うわ~女子か(・o・)ノ笑
 
 
明日多分会えるので……
渡そうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
えっ?会うの9ヶ月ぶりとか…(°□°;)(笑)
 
 
変に緊張してきた(-.-;)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミキティー!ブログ-0267.gifミキティー!ブログ-0268.gifミキティー!ブログ-0269.gifミキティー!ブログ-0270.gifミキティー!ブログ-0271.gifミキティー!ブログ-0272.gifミキティー!ブログ-0273.gifミキティー!ブログ-0274.gifミキティー!ブログ-0275.gifミキティー!ブログ-0276.gifミキティー!ブログ-0277.gifミキティー!ブログ-0278.gifミキティー!ブログ-0279.gifミキティー!ブログ-0280.gifミキティー!ブログ-0281.gifミキティー!ブログ-0282.gif
 
 
 
これからマイナスな言葉を言ったら100円ずつ貯金していこうかな~(笑)
 
 
主なワード
・無理~
・やだ~
・できない~
などなど……
 
 
 
王様のブランチのあるコーナーのNGワード的な感じ?(笑)
 
 
 
 
何事にもポジティブシンキングで行きましょう~!!!という安易な考えのもと思い付きました(^O^)
 
 
 
 
でもこれでお金貯まったら、嬉しい反面複雑かな(笑)
 
 
えっ、私こんなネガティブな発言してた?みたいなね(笑)
 
 
 
私がもしネガティブな発言したら、ぼそっと隣で『……100円』って言ってください( ̄∀ ̄)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!!今日は、BS放送がありましたね~ハートハート
 
 
 
私は3セット目から見始めました~(>_<)
 
 
それまではライスコ観戦!!!(^^)/
 
 
 
 
帰ってから一緒にマミーと見てて、私1人キャーキャー言ってて、案の定【ったく、またあんたはキャーキャー言ってうるさいわね…】っていう目で見られ…(笑)
 
 
まあそこは気にせずキャーキャー言っちゃうよね~(o^∀^o)
 
 
 
 
 
途中マミーは、何かに驚いた様子(*_*)ひらめき電球ひらめき電球
 
『えっ!ノンスタ井上さんと同姓同名の人がいるんだ!』ってイノスさんの幕を見てびっくりしてた(笑)
 
 
そうなんだよね~イノスさんね~ひらめき電球ひらめき電球
 
 
私も最初は驚いたけど(笑)
 
 
 
 
ってか逆に私は、母がノンスタ井上さんのフルネームを知っていたことに驚いた(笑)
 
 
 
 
あと今、第二試合が始まる前に、出かけた母に、第二試合の解説が津曲さんだったことを伝えたら、すごいショックを受けている(笑)
 
 
 
ふっ(^w^)反応が面白いな~!!!( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
明日もBS放送楽しみ(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ミキティー!ブログ-emoji_700.gifミキティー!ブログ-emoji_701.gifミキティー!ブログ-emoji_702.gifミキティー!ブログ-emoji_703.gifミキティー!ブログ-emoji_704.gifミキティー!ブログ-emoji_705.gifミキティー!ブログ-emoji_706.gifミキティー!ブログ-emoji_707.gifミキティー!ブログ-emoji_708.gifミキティー!ブログ-emoji_709.gifミキティー!ブログ-emoji_710.gifミキティー!ブログ-emoji_711.gifミキティー!ブログ-emoji_712.gifミキティー!ブログ-emoji_713.gifミキティー!ブログ-emoji_714.gifミキティー!ブログ-emoji_715.gifミキティー!ブログ-emoji_716.gifミキティー!ブログ-emoji_717.gifミキティー!ブログ-emoji_718.gifミキティー!ブログ-emoji_719.gif