幼稚園に日誌を出しにいってから、ぷらっとやってきました!!!
ちょうど一ヶ月ぶりの錦糸町
なにもやることないのに(笑)
まあ目的はBOOKOFFだったんですけどね…
この前寄ったとき、めっちゃ月バレあったから、“うわ~錦糸町のBOOKOFFやりおるな~
”と思ってたのに、今日行ったら見事になかった(-_-)笑
だ、誰か買い占めたのか!?
ショックー(/_;)笑
あとOLINASにも寄りたかったのでぷらっと行きました!(^O^)
駄菓子購入( ̄∀ ̄)
パシャリ!!!

アンパンマンのおせんべいは実習最終日に遠足行ったとき、男の子がくれた思い出の品(笑)
だから買っちゃった(^w^)
なんか駄菓子屋さんって、ついつい寄りたくなっちゃうんですよねー☆
昔な感じが好きです(笑)
まあ錦糸町に来たということで記念に写メっとく!パシャリ( ̄・・ ̄)
墨田区総合体育館!!!

からの~!
スカイツリー♪♪

あと有明大会に備えて色紙(2枚入り×2)も買いました( ̄∀ ̄)
気付けば、有明まであと2週間きってるー!!!
ほんと6月に日程がでた瞬間テンションあがったよね(笑)
パナが東京にくる~
つって(笑)
↑確かその時の記事もザキヤマさんのデコメ使った(笑)
でも複雑…
10日が、パナさんVSFCさん
おほほ~
そして今回こそブレさんのファンフェスのDVD買いたい!!!
松本さんがフィーバーしたところをみたい!!!(笑)
ファイナルの時買えなかったからなー、めっちゃショックだったもん(笑)
これみるとお前どこファンだよ!ってなりますよね…
ご、ごめんなさい(笑)
そしてもうちょいしたら学校いきまーす!(^^)!
頑張りまーす(^O^)笑
(↑うわ~逃げた~(笑))

ちょうど一ヶ月ぶりの錦糸町

なにもやることないのに(笑)
まあ目的はBOOKOFFだったんですけどね…
この前寄ったとき、めっちゃ月バレあったから、“うわ~錦糸町のBOOKOFFやりおるな~
”と思ってたのに、今日行ったら見事になかった(-_-)笑だ、誰か買い占めたのか!?

ショックー(/_;)笑
あとOLINASにも寄りたかったのでぷらっと行きました!(^O^)
駄菓子購入( ̄∀ ̄)
パシャリ!!!

アンパンマンのおせんべいは実習最終日に遠足行ったとき、男の子がくれた思い出の品(笑)
だから買っちゃった(^w^)
なんか駄菓子屋さんって、ついつい寄りたくなっちゃうんですよねー☆
昔な感じが好きです(笑)
まあ錦糸町に来たということで記念に写メっとく!パシャリ( ̄・・ ̄)
墨田区総合体育館!!!

からの~!
スカイツリー♪♪

あと有明大会に備えて色紙(2枚入り×2)も買いました( ̄∀ ̄)
気付けば、有明まであと2週間きってるー!!!
ほんと6月に日程がでた瞬間テンションあがったよね(笑)
パナが東京にくる~
↑確かその時の記事もザキヤマさんのデコメ使った(笑)
でも複雑…
10日が、パナさんVSFCさん

おほほ~そして今回こそブレさんのファンフェスのDVD買いたい!!!
松本さんがフィーバーしたところをみたい!!!(笑)
ファイナルの時買えなかったからなー、めっちゃショックだったもん(笑)
これみるとお前どこファンだよ!ってなりますよね…
ご、ごめんなさい(笑)
そしてもうちょいしたら学校いきまーす!(^^)!
頑張りまーす(^O^)笑
(↑うわ~逃げた~(笑))