今日は新宿にいってまいりました~(^o^)/
目的はよしもとの予定表をもらうことでして…( ̄∀ ̄)
2月の予定表から表紙が変わってる!!!(◎o◎)
今まで似顔絵だったのに(・o・)およよ
ちなみに今度のロザンのトークは4月6日でした(^∀^)ノ
(うんどうでもいいですね(笑))
行けるといいな~

予定表をもらった後は大好きなBOOKOFFへ(笑)
なんか最近料理コーナーのとこいってお弁当の本を買ってしまう(笑)
それで家に帰ってから、一旦眺めて“うわ~美味しそう
”と思って本を閉じてそのまま……
”と思って本を閉じてそのまま……いやいやそこは作らんかい(・o・)ノ
まあ徐々に頑張ろうと思います( ̄∀ ̄)
あと!!!
新宿ギャラリー2に寄りました!!!
やばいね~(^^)/
選手のサインとかいっぱいだったね~(^^)/
FCさんグッズいっぱいだったね~(^^)/
なんか映像流れてるなと思って見てたら、この前のJTさん対サントリーさんのハイライトだった!!!
もうテンションあがっちゃうよね~(^^)/
ぶらり旅楽しかった\(^ー^)/
まあそんなぶらりしてないか(^。^;)?(笑)
ってかアルタ前とかホストの方々がちらついてて怖かった(^_^;)笑
そして今は、OQT中国戦の2セット目と、イラン戦の1セット目を観ています
やっとパナさんを見つけられた嬉しさ!!!(笑)
FCさん誰がいたか見たかったけど、前の方々のうちわで隠れて分かんない(*_*)笑
同じ会場にパナさんとFCさんがいたとかすごいわー
他のチームの方々も他の日とかにいらっしゃったのかな?
今度探そうっと

