今日は新宿にいってまいりました~(^o^)/
 
 
 
目的はよしもとの予定表をもらうことでして…( ̄∀ ̄)
 
 
2月の予定表から表紙が変わってる!!!(◎o◎)
 
 
今まで似顔絵だったのに(・o・)およよ
 
 
 
 
ちなみに今度のロザンのトークは4月6日でした(^∀^)ノ
 
(うんどうでもいいですね(笑))
 
 
行けるといいな~ハート
 
 
 
 
 
予定表をもらった後は大好きなBOOKOFFへ(笑)
 
 
 
 
なんか最近料理コーナーのとこいってお弁当の本を買ってしまう(笑)
 
 
それで家に帰ってから、一旦眺めて“うわ~美味しそうハート”と思って本を閉じてそのまま……
 
 
いやいやそこは作らんかい(・o・)ノ
 
 
まあ徐々に頑張ろうと思います( ̄∀ ̄)
 
 
 
あと!!!
新宿ギャラリー2に寄りました!!!
 
 
やばいね~(^^)/
 
選手のサインとかいっぱいだったね~(^^)/
 
FCさんグッズいっぱいだったね~(^^)/
 
 
 
なんか映像流れてるなと思って見てたら、この前のJTさん対サントリーさんのハイライトだった!!!
 
 
もうテンションあがっちゃうよね~(^^)/
 
 
 
 
ぶらり旅楽しかった\(^ー^)/
 
 
まあそんなぶらりしてないか(^。^;)?(笑)
 
 
 
 
ってかアルタ前とかホストの方々がちらついてて怖かった(^_^;)笑
 
 
 
 
 
 
そして今は、OQT中国戦の2セット目と、イラン戦の1セット目を観ていますミキティー!ブログ-ファイル0201.gif
 
 
 
やっとパナさんを見つけられた嬉しさ!!!(笑)
 
 
FCさん誰がいたか見たかったけど、前の方々のうちわで隠れて分かんない(*_*)笑
 
 
 
同じ会場にパナさんとFCさんがいたとかすごいわーミキティー!ブログ-ファイル0159.gif
 
 
 
他のチームの方々も他の日とかにいらっしゃったのかな?
今度探そうっとミキティー!ブログ-ファイル0149.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミキティー!ブログ-9233.gifミキティー!ブログ-9234.gifミキティー!ブログ-9235.gifミキティー!ブログ-9236.gifミキティー!ブログ-9237.gifミキティー!ブログ-9238.gifミキティー!ブログ-9239.gifミキティー!ブログ-9240.gifミキティー!ブログ-9241.gifミキティー!ブログ-9242.gifミキティー!ブログ-9243.gifミキティー!ブログ-9244.gifミキティー!ブログ-9245.gifミキティー!ブログ-9246.gifミキティー!ブログ-9247.gifミキティー!ブログ-9248.gif
 
 
 
 
昨日おじゃマップ見てたら、舛ノ山関が出てたから、つい見入ってしまった(笑)
 
 
あの目がなくなるくらいの笑顔(*^_^*)
 
癒されますね~(^O^)
 
 
すみれさんといい、菜々緒さんといい脚ながいし、細すぎるぜ…ミキティー!ブログ-ファイル0078.gif
 
 
あとザキヤマさんのいじられ具合ミキティー!ブログ-来る~.gif(笑)
 
ザキヤマさんのポジション羨ましいわ~ミキティー!ブログ-来る~.gif
 
(あなたはなにを目指しているの?(笑))
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、25日はまあ9ヶ月ぶりに会ったわけですが、全然9ヶ月ぶりって感じがしないf^_^;
 
 
つい一週間前にあったんじゃない?っていう感覚に陥るくらい懐かしさがなかった(笑)
 
 
うけるー!
 
 
 
まあお腹すいてたからとりあえずデニーズ寄って、駒込から一駅だから巣鴨まで歩いてカラオケに行き、今更ながらのクリスマスプレゼント(笑)とバレンタインのチョコ渡しました…
 
 
ほんとに今更すぎて(^_^;)
 
 
しかも中身マフラー(笑)
 
“もうそんな使わなくない?あともっても1ヶ月くらいじゃない?それでも渡すのか!”
と心の中で自分自身にツッコミをいれながらも、渡しちゃったよね~^^(笑)
 
 
 
なりたよ、楽しい時間をありがとう(^∀^)ノ
 
 
 
けど!もう絶対なりたとはバレーの話はしない!!!(-"-;)
 
 
心に決めた( ̄・・ ̄)ぷりぷり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミキティー!ブログ-9144.gifミキティー!ブログ-9145.gifミキティー!ブログ-9160.gifミキティー!ブログ-9161.gifミキティー!ブログ-9162.gifミキティー!ブログ-9163.gifミキティー!ブログ-9164.gifミキティー!ブログ-9165.gifミキティー!ブログ-9140.gifミキティー!ブログ-9141.gifミキティー!ブログ-9142.gifミキティー!ブログ-9143.gifミキティー!ブログ-9104.gifミキティー!ブログ-9105.gifミキティー!ブログ-9106.gifミキティー!ブログ-9107.gifミキティー!ブログ-9108.gifミキティー!ブログ-9109.gif
 
 
 
今日高校の時の吹部メンとご飯行こうって、一ヶ月以上前から約束してたのに、のどの痛みと腹痛、頭痛にやられ行けなくなった……(>_<)
 
タイミングが悪すぎるでしょうよ(-_-)
 
 
 
本当楽しみにしてたのに~ショック!ショック!ショック!
 
 
ばっきゃろーミキティー!ブログ-ファイル0203.gif
 
 
 
はいはい大人しく家にいますよーだ(T_T)
 
 
 
 
 
 
そうそうひらめき電球
昨日、電車乗ったらなんかいつもと違うな~と思ったんですよ(笑)
 
んでよくよく見たらサッカーの宣伝?のようで外も中も一面サッカー選手の写真がずらーっと並んでたんです(^-^)
 
 
サッカー好きな人にはたまらないだろうな~と思いながら、私は違うことを考えていましたひらめき電球
 
 
それはライフバルって書かれてあるユニフォームと、Panasonicって書かれてあるユニフォームが隣同士だったんです…
 
 
それをみて、お~FCさんパナさんやんけ~( ̄∀ ̄)と1人テンションあがってました(^w^)笑
 
 
そこだけでも写メればよかった(∋_∈)
 
 
いや、でもほんとそこだけ見たらバレーの何かかな?と思っちゃいましたよ(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
よし大人しく寝とくか…(-.-)zzZ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミキティー!ブログ-emoji_720.gifミキティー!ブログ-emoji_721.gifミキティー!ブログ-emoji_722.gifミキティー!ブログ-emoji_723.gifミキティー!ブログ-emoji_724.gifミキティー!ブログ-9146.gifミキティー!ブログ-9147.gifミキティー!ブログ-9148.gifミキティー!ブログ-9149.gifミキティー!ブログ-9150.gifミキティー!ブログ-9151.gifミキティー!ブログ-9152.gifミキティー!ブログ-9153.gifミキティー!ブログ-9154.gifミキティー!ブログ-9155.gifミキティー!ブログ-9156.gifミキティー!ブログ-9157.gifミキティー!ブログ-9158.gifミキティー!ブログ-9159.gif