今日は7時30分くらいに起きて、すぐに1月27日の東レサントリー戦の2セット目見てテンションあげて(笑)
 
でもまた眠くなって何度寝かして、その時の夢がかなり怖かったミキティー!ブログ-0055.gif
 
 
私がバレー部に入部してて、練習してるときにめっちゃへまばっかりしてたから、女子の先輩にキレられて集団リンチミキティー!ブログ-0061.gif(笑)
 
 
ボールばこんばこん投げられるわ、蹴られるわでもう死にそうだったのよミキティー!ブログ-0199.gif
 
 
夢の中でも女って怖いなって実感したミキティー!ブログ-0063.gif(笑)
 
 
 
しかし挙げ句の果てに顧問にも蹴られるっていう悲惨な状況ミキティー!ブログ-0213.gif
 
 
お前くらいは助けろよ!ミキティー!ブログ-0200.gif
って内心思うけど言えるわけがなく…
 
もう死ぬ!って思ったときに目が覚めたミキティー!ブログ-0054.gif
 
 
 
うわ~すごい夢(^_^;)(笑)
 
 
 
せっかく東レサントリー戦見たのにテンションがた落ちミキティー!ブログ-0057.gif(笑)
 
 
二度寝なんてしなきゃよかった~ミキティー!ブログ-0062.gifぷりぷり
 
 
 
 
 
もう少ししたら住吉行く準備始めますミキティー!ブログ-0051.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミキティー!ブログ-0050.gifミキティー!ブログ-0052.gifミキティー!ブログ-0053.gifミキティー!ブログ-0056.gifミキティー!ブログ-0058.gifミキティー!ブログ-0059.gifミキティー!ブログ-0060.gif
 


あっという間!
あっという間!
げきじょ~~~(笑)


小さい頃に3chでやってて大好きだったコーナーの歌にのせて…(笑)




あんなに緊張して2週間も出来るのか!?と思っていた実習が今日で終了しました(^O^)パチパチ


うわ~はや~い!!!新幹線新幹線新幹線



10日間スーツ、10日間5時~5時半起き!


スーツ着るとシャキッとするよね!

背筋ピーン(笑)

ラララランドセルは~
ててて天使のはね~(笑)

(そろそろ黙ろうか~パー


それから5時起きっていう…

すごい!ミラクル!

いつもの私ならばまだ夢中よ?(笑)

ぐっすり寝てるよ?(笑)



実習が終わり、これでまた遅寝遅起きになってしまうのか!


はたまた、気を入れ直して早寝早起きをするのか!


多分前者だな~(^∀^)ノたはは



まあ頑張る!



そしてこれからの楽しみは、明日練見に行くこと!ハート

木曜は学校の友達と遊ぶ!

金曜は友達からあるDVDをもらう!

そしてなにより楽しみなのは土日!!!キラキラ

土曜は、まず学校のみんなに会える!(≧∇≦)いぇーい

それから学校が終わったら、テレビでVリーグ観戦!(^^)!ハート(笑)

日曜もVリーグ観戦ハート


まじで楽しみにしてたこの2日間!(^-^)


もちろん録画しながらリアタイで見ます(-^〇^-)キラキラ



あー楽しみ!(b^ー°)
 
 
久しぶりにメール投稿ミキティー!ブログ-0034.gif
 
 
 
データフォルダがいっぱいになってきたーミキティー!ブログ-0035.gif
 
 
これじゃ写真とれないー!!!ミキティー!ブログ-0027.gif
 
 
ということでauのいらない絵文字を消去しようと思いメール投稿にしました~ミキティー!ブログ-0042.gif
 
 
はい、ど~でもいいですよ~(だいたひかるさん風に)
 
 
 
明日はFC東京ホームゲーム!ミキティー!ブログ-0025.gif
 
大田区大会~ミキティー!ブログ-0026.gif
 
 
 
2日間行きたかったなーミキティー!ブログ-0030.gif
 
いやほんとにーミキティー!ブログ-0031.gif
 
 
まあ仕方ない!ミキティー!ブログ-0028.gif
 
 
そういう時もある!
 
 
1日行けるだけでも喜べ自分ミキティー!ブログ-0049.gif
 
 
 
明日は楽しみましょうミキティー!ブログ-0036.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
反町さんをみるとGTOが見たくなるのは私だけでしょうか…ミキティー!ブログ-0043.gif
 
 
 
 
 
 
ミキティー!ブログ-0029.gifミキティー!ブログ-0032.gifミキティー!ブログ-0033.gifミキティー!ブログ-0037.gifミキティー!ブログ-0038.gifミキティー!ブログ-0039.gifミキティー!ブログ-0040.gifミキティー!ブログ-0041.gif