今日は7時30分くらいに起きて、すぐに1月27日の東レサントリー戦の2セット目見てテンションあげて(笑)
でもまた眠くなって何度寝かして、その時の夢がかなり怖かった
私がバレー部に入部してて、練習してるときにめっちゃへまばっかりしてたから、女子の先輩にキレられて集団リンチ
(笑)
ボールばこんばこん投げられるわ、蹴られるわでもう死にそうだったのよ
夢の中でも女って怖いなって実感した
(笑)
しかし挙げ句の果てに顧問にも蹴られるっていう悲惨な状況
お前くらいは助けろよ!
って内心思うけど言えるわけがなく…
もう死ぬ!って思ったときに目が覚めた
うわ~すごい夢(^_^;)(笑)
せっかく東レサントリー戦見たのにテンションがた落ち
(笑)
二度寝なんてしなきゃよかった~
ぷりぷり
もう少ししたら住吉行く準備始めます

)
