13日は上野動物園に行ってきました!

見た順に貼っていきたいと思います!


えっ!動物園に岡崎さん!?

なんちって(笑)

ミキティー!ブログ-130313_1141~01.jpg
オカピでーす!可愛かったんでとりましたドキドキ

次に、レッサーパンダ!癒される!
ミキティー!ブログ-130313_1142~01.jpg


きりん!
ミキティー!ブログ-130313_1143~01.jpg


癒やしのペンギン!
ミキティー!ブログ-130313_1208~02.jpg


茶色のアルパカ!
ミキティー!ブログ-130313_1216~01.jpg

ブサカワのカピバラ!
ミキティー!ブログ-130313_1220~01.jpg

この子は誰だ(笑)とりあえず脚細っ!
ミキティー!ブログ-130313_1240~03.jpg

手長っ!
ミキティー!ブログ-130313_1247~01.jpg

イケメンタイガー!笑
ミキティー!ブログ-130313_1257~01.jpg

ミキティー!ブログ-130313_1303~01.jpg
象!この時、横で象をめっちゃ撮っているおじいちゃんがいて、私はそのおじいちゃんを撮りたくなった!
すごい可愛かったんですよ、そのおじいちゃん(笑)

ミキティー!ブログ-130313_1306~01.jpg
猿!この写真だと3匹だけなんですが、撮るまえは6匹みごとに後ろ向いてました(笑)

毛繕い中!
ミキティー!ブログ-130313_1307~01.jpg


結論:私動物に嫌われてんのかな?後ろ姿ばっかなんですけども(笑)

まあ可愛いから許す!笑



ミキティー!ブログ-130313_1937~01.jpg
最後になりたからのホワイトデー!
物よりも嬉しい!

THE色気より食い気!にひひ





おしまい!
9日は待ちに待った有明大会ということで…ドキドキ


ミキティー!ブログ-130309_1229~01.jpg


いってきやした!!!



選手が近すぎて大変だった\(^ー^)/笑


試合が始まる前に若狭みなとさんのライブ!


Vリーグ会場で流れてる曲と、若狭みなとさんが歌ってる曲がやっと一致した!


ずっと曲調が忍たまの曲ににてるな~って思ってた(^O^)




とりあえず可愛かったです、はいラブラブ!




第一試合はFCさんVSJTさん


サインボールはもらえず(*_*)ショボーン



試合内容は…
うーん、忘れちゃったー♪(-^〇^-)(ローラ風に(笑))




でもストレートで勝ちました~(^∀^)ノアップひゃっほーい


初ブギウギ(*^o^*)ドキドキドキドキ


めっちゃテンションあがった!!!!!



スト勝ちおめでとうございます(o^∀^o)☆☆☆




第二試合は、パナさんVSブレさん


またもサインボールもらえず(*_*)

だがしかし!大道さんのボールが私たちのところに!!!



ばっちり写真におさめました!


ワン
ミキティー!ブログ-130309_1601~01.jpg

ツー
ミキティー!ブログ-130309_1602~02.jpg

スリー
ミキティー!ブログ-130309_1602~01.jpg




あと唯一撮ったパナさんの写真!

カシャ
ミキティー!ブログ-130309_1547~01.jpg

パシャ
ミキティー!ブログ-130309_1547~02.jpg


あの~、なんていうのかな、その~なにを撮りたかったの?って感じですね(笑)


ぶれぶれだし(笑)


うけるー!




亜貴斗さんベンチアウトー(ToT)

まじかー(T_T)




タイムアウトか何かの時に山本さんと、宇佐美さんが笑いながら話してるのを見てすごくにや~としてしまった(笑)


スト勝ちおめでとうございます(^O^)☆☆



ああ~あっという間すぎだよ~(ToT)





早くファイナルの日になぁ~れ( ~っ~)/(笑)
最近の出来事!~ボーリング編~


先週の金曜は、なりたとボーリング行きましたー!!!


ずっと高校の時から、いやいや言い続けたけど、まあいろんな事にチャレンジしよう!ということで、今回一緒に行くことにDASH!DASH!


なんか早く行きすぎたらしく、うちら2人と男の子4人組しかいなくて焦った(笑)


久しぶりだし、とにかくボーリングは嫌いだったから、適当に投げちゃえー!と、一投目を投げたところ、見事にストライク(笑)


その時の2人の表情がこちら→(゜∀゜;ノ)ノ



これは2人してびっくり!

お前苦手だって言ったの嘘だったのかよ!と言われ…


嘘じゃないよ!!!と繰り返す私…



でもね一番驚いたのは、なりたじゃなくて私だよ(笑)


人生で初めてストライクだしたもんにひひ


なんで、ボーリング嫌いだから絶対行きたくない!ってずっと言い張っていた人の前でストライク出しちゃうかな…^^;


そりゃ疑うわな( ~っ~)/


だがしかし、いいことなど続かず…(-_-)


そのあとはガターをたて続けに出し、いつも通りな感じに(笑)


んまあ、私の実力はこんなもんなのだよ( ̄・・ ̄)




最終的にハンデ70もらいました(笑)


いや、あなたもらいすぎですけど(‘o‘)ノ(笑)



6ゲームとか初めてやりました(^-^)

絶対飽きるわ~とか思ったけど意外に楽しい!!!



また行こう!(^^)!(笑)