13日は上野動物園に行ってきました!
見た順に貼っていきたいと思います!
えっ!動物園に岡崎さん!?
なんちって(笑)

オカピでーす!可愛かったんでとりました
次に、レッサーパンダ!癒される!

きりん!

癒やしのペンギン!

茶色のアルパカ!

ブサカワのカピバラ!

この子は誰だ(笑)とりあえず脚細っ!

手長っ!

イケメンタイガー!笑


象!この時、横で象をめっちゃ撮っているおじいちゃんがいて、私はそのおじいちゃんを撮りたくなった!
すごい可愛かったんですよ、そのおじいちゃん(笑)

猿!この写真だと3匹だけなんですが、撮るまえは6匹みごとに後ろ向いてました(笑)
毛繕い中!

結論:私動物に嫌われてんのかな?後ろ姿ばっかなんですけども(笑)
まあ可愛いから許す!笑

最後になりたからのホワイトデー!
物よりも嬉しい!
THE色気より食い気!
おしまい!
見た順に貼っていきたいと思います!
えっ!動物園に岡崎さん!?
なんちって(笑)

オカピでーす!可愛かったんでとりました

次に、レッサーパンダ!癒される!

きりん!

癒やしのペンギン!

茶色のアルパカ!

ブサカワのカピバラ!

この子は誰だ(笑)とりあえず脚細っ!

手長っ!

イケメンタイガー!笑


象!この時、横で象をめっちゃ撮っているおじいちゃんがいて、私はそのおじいちゃんを撮りたくなった!
すごい可愛かったんですよ、そのおじいちゃん(笑)

猿!この写真だと3匹だけなんですが、撮るまえは6匹みごとに後ろ向いてました(笑)
毛繕い中!

結論:私動物に嫌われてんのかな?後ろ姿ばっかなんですけども(笑)
まあ可愛いから許す!笑

最後になりたからのホワイトデー!
物よりも嬉しい!
THE色気より食い気!

おしまい!

笑
ひゃっほーい




