土日は楽しみにしていたチャレンジマッチ!
だったのですが、貧血を起こし、謎の腰痛に苦しみ行けず(ToT)
2日間ずっと腰は痛いわ、チャレマは行けないわで泣いた(/_;)(笑)
ライスコ見ながら応援してました(^∀^)ノ
FCさん残留おめでとうございます!!(^-^)
嬉しかった~!!!(^^)/
練見早く行きたいなー☆☆
そうそう土日は動ける範囲で片付けしてました(笑)
ライスコ片手に(^w^)
そしたら、幼稚園のアルバムとか、絵とか、お誕生日カードとかいっぱい出てきて懐かしいな~と思いながら見てた(^O^)
しかし写真写りの悪さ…

写りの悪さは、今も昔も変わらんな~(笑)
まあ実物がいいから写真写りなんて関係ないよね~………(゜∇゜)あはっ
(↑誰かこいつを殴ってください、いや八つ裂きにしてもかまいません。煮るなり焼くなりお好きなように……(笑))
冗談はこれくらいにしておいて……(^o^)/
いろいろと秦野にいくルート調べてたのになー(*_*)
小田急乗れると思ったのになー(*_*)
残念(T_T)


