いよいよ今日ですね~(^∀^)ノ



昨日からずっとテンションあがりっぱなしです(笑)



今日!偶然にもバレー部の友達も行くらしく!!!


めっちゃ偶然じゃん!つって昨日学校で盛り上がってました(笑)




私は母と行きま~す(^-^)ママ~ン


りなちゃん、もしよかったらまた違う大会観に行こうね!!!(>_<)




お~またメガネON双眼鏡か…^^;

ガチャガチャするんだもんなーショック!ショック!


でも代々木よりは自由席近いと思うから、使わなくてもすむことを祈る!!!(^o^)




なんかわかんないけど緊張してきたにひひにひひ(笑)


ツイてない話2連チャンのあとで、ツイてる話を1つ!



13日は学校の健康診断がありまして、そしてこの日は女子決勝戦!


14日は男子決勝戦!!


なわけでして、もし男子決勝戦が13日だったら健康診断ともろかぶりで行けなかったんです!


健康診断を休むといちいちめんどくさいので、休むわけにもいかないですし……



男子が14日で本当によかった~(*^o^*)


ツイてます!(笑)



えっ?単純?(゜∇゜)




だからまじでいきなりの腰痛は勘弁でっせ(^_^;)

体調管理は大事ね☆(笑)




そして順番がまだ来ないため一気にブログ更新!(笑)


今は~、2限をやっている頃ですね~(^^)


そういうお前はなにをしているんだって?(^o^)



んー、病院でーす(-_-)



昨日は痛み治まってたのに、今日の朝またしても腰痛がー(*_*)


ってか腰どころか右半身痛いわ( ~っ~)/

バカたれ~(>_<)


まだ学校始まって4日目なんですけど(笑)


4日目にして早くも“2年になったら無遅刻無欠席!!!”の夢が破れるとは……



‥なんて日だ!(小峠さん風に)



ツイてないの~(∋_∈)




それにしてもだんだん痛みが増してきた(-o-;)





頑張れ自分!!o(`▽´)o