いつも鼻風邪が長引くミキティです(笑)

本当に、喉のいがいがが治りません…^^;


そして初めて鼻セレブがほしくなりました!


普通のティッシュで鼻かみすぎてもうヒリヒリ(ToT)


はは!なんとか頑張ってます(^∀^)ノ



まあこの話はおいといて…


今日は日韓Vリーグトップマッチ!


ってかTV放送あることしらなかった(笑)


だからテレビ欄見てテンションがあがったのは言うまでもない…(・_・)エッ..?(笑)



まず女子!
久光さんは2冠なのか!と今日気づいた(^_^;)


スト勝ちおめでとうございます!!!(^-^)


あいかわらず舞子さんはきれい!ハートキラキラ

あんま出てなかったから寂しかった(笑)



大林さんのところには、久美さんと東龍の先輩後輩コンビがインタビュー受けてましたね!

岩坂さんも長岡さんも、めっちゃのほほんとしてて可愛いo(^-^)oドキドキ


だがしかし、インタビューをしている間にも、後ろのコートではブレさんが練習しているではないか!

かっこいいわ~(^^)笑



入場の前に横田さんと、千々木さんと、伊藤さんがキッズエスコートの子たちと喋ってて、子ども達がめっちゃ笑ってるから、なに話してるのか気になった(笑)


あとキッズの子たちと、写真撮ってるときに、これまた横田さんと伊藤さんが斜め前の男の子にちょっかい出してたのが笑えた(^w^)


ちょっかい出された男の子が後ろ振り向いて、その後ろが坂梨さんだったんだけど、
いや!違うよ!やったのは横田さんだよ!ってテレビの前でつっこんでた私(笑)

横田さんはいたずら好きなのかな?にひひ



そしてそして!男子はフルセット!
ほんと心臓に悪かった(ToT)


喉痛いのに、4・5セット目めっちゃ叫んで悪化したよねー(=_=)


1セット目の内藤さんのサービスエースがほんとにかっこよくて!

あと千々木さんとペピチさんのサービスエースもかっこよかったです(*^o^*)


惚れてまうやろー(^O^)



ってかライスコ動いてなかったですよね?笑


男子の試合終わってもずっと女子の3セット目のスコアのままだった^^;


んっ?もしかして私の携帯だけ?(-_-)





最後選手のみなさんが花は咲くの曲と共にコートを一周しているのがなんか感動して、ウルッときた(笑)






たけだバーベキューさんのレシピ本の事が、アメーバニュースになってて、めちゃくちゃテンションあがっています(^o^)/笑



ぜひとも東京でのサイン会していただきたいです!!!(>_<)


新宿、池袋なら絶対いける!




たけださんは
はんにゃ金田さんと同期!
そして2700ツネさんの元相方らしい!


すごい繋がり!!!



今月のマンスリーよしもとでバーベキューについて熱く語ってるんだっけ?(^o^)

それは買わなくちゃ!





おやすみばーべ!(笑)



最近友達がうるさいくらいに、この言葉を連呼してます(笑)


なんなん、プンプン丸て(笑)


いやむしろ怒ってないでしょ?(^o^)



段階として
・おこ
・まじおこ
・激おこプンプン丸
・ムカチャッカファイヤー
・カムチャッカインフェルノ
・最上級は長すぎて覚えてない…^^;




“まじおこ”まではまだ分かるよ、ただ激おこプンプン丸は(笑)





私はあげぽよ、さげぽよで限界だなー(笑)



よく考えるよね、すごいなと思います(^o^)/



それにしても最近の高校生は私より大人っぽい子が多い(ToT)


染めてる子はみんな年上に見えてしまうよ(^o^)



怖いの~( ̄3 ̄)笑


私も染めようかな……

まあ、しないと思うけどパー(笑)





ってかまた風邪を引きました。
のどいがいが。
そして腰が痛いです。




けど頑張ります(^O^)笑