いつも鼻風邪が長引くミキティです(笑)
本当に、喉のいがいがが治りません…^^;
そして初めて鼻セレブがほしくなりました!
普通のティッシュで鼻かみすぎてもうヒリヒリ(ToT)
はは!なんとか頑張ってます(^∀^)ノ
まあこの話はおいといて…
今日は日韓Vリーグトップマッチ!
ってかTV放送あることしらなかった(笑)
だからテレビ欄見てテンションがあがったのは言うまでもない…(・_・)エッ..?(笑)
まず女子!
久光さんは2冠なのか!と今日気づいた(^_^;)
スト勝ちおめでとうございます!!!(^-^)
あいかわらず舞子さんはきれい!


あんま出てなかったから寂しかった(笑)
大林さんのところには、久美さんと東龍の先輩後輩コンビがインタビュー受けてましたね!
岩坂さんも長岡さんも、めっちゃのほほんとしてて可愛いo(^-^)o

だがしかし、インタビューをしている間にも、後ろのコートではブレさんが練習しているではないか!
かっこいいわ~(^^)笑
入場の前に横田さんと、千々木さんと、伊藤さんがキッズエスコートの子たちと喋ってて、子ども達がめっちゃ笑ってるから、なに話してるのか気になった(笑)
あとキッズの子たちと、写真撮ってるときに、これまた横田さんと伊藤さんが斜め前の男の子にちょっかい出してたのが笑えた(^w^)
ちょっかい出された男の子が後ろ振り向いて、その後ろが坂梨さんだったんだけど、
いや!違うよ!やったのは横田さんだよ!ってテレビの前でつっこんでた私(笑)
横田さんはいたずら好きなのかな?

そしてそして!男子はフルセット!
ほんと心臓に悪かった(ToT)
喉痛いのに、4・5セット目めっちゃ叫んで悪化したよねー(=_=)
1セット目の内藤さんのサービスエースがほんとにかっこよくて!
あと千々木さんとペピチさんのサービスエースもかっこよかったです(*^o^*)
惚れてまうやろー(^O^)
ってかライスコ動いてなかったですよね?笑
男子の試合終わってもずっと女子の3セット目のスコアのままだった^^;
んっ?もしかして私の携帯だけ?(-_-)
最後選手のみなさんが花は咲くの曲と共にコートを一周しているのがなんか感動して、ウルッときた(笑)
(笑)