最近の出来事~じもってぃ編~
先週の水曜は小中一緒の友達と遊びました

うちらの定番サイゼ(笑)
ほんと学生に優しいですからね(=゜-゜)(=。_。)
まあご飯食べて、思い出話をたくさんしてから、プリ撮ろうって話になったので、ゲーセンへ直行


どどーん!

彼女はパツキンガールです!!!(笑)
BUTとても良い人です!!!(笑)
周りから見れば、この2人タイプが全然違うだろ~(・o・)ノって思われそう
(笑)
いや確実に思われているであろう(笑)
あと今のプリクラは怖いね^^;
ほんとに怖い(笑)
だって化粧してないのに化粧してる風になっちゃうんだもの(°□°;)
んーわたしゃついてけないっす(-_-)笑
プリ撮り終わって、うちら定番のマリカと太鼓の達人!!!
やっぱ太鼓の達人が一番好きだ\(^ー^)/
楽しかった~(^^)
また遊びましょうV(^-^)V

先週の水曜は小中一緒の友達と遊びました


うちらの定番サイゼ(笑)
ほんと学生に優しいですからね(=゜-゜)(=。_。)
まあご飯食べて、思い出話をたくさんしてから、プリ撮ろうって話になったので、ゲーセンへ直行



どどーん!

彼女はパツキンガールです!!!(笑)
BUTとても良い人です!!!(笑)
周りから見れば、この2人タイプが全然違うだろ~(・o・)ノって思われそう
(笑)いや確実に思われているであろう(笑)
あと今のプリクラは怖いね^^;
ほんとに怖い(笑)
だって化粧してないのに化粧してる風になっちゃうんだもの(°□°;)
んーわたしゃついてけないっす(-_-)笑
プリ撮り終わって、うちら定番のマリカと太鼓の達人!!!
やっぱ太鼓の達人が一番好きだ\(^ー^)/
楽しかった~(^^)
また遊びましょうV(^-^)V



