最近の出来事~じもってぃ編~


先週の水曜は小中一緒の友達と遊びましたドキドキドキドキ


うちらの定番サイゼ(笑)

ほんと学生に優しいですからね(=゜-゜)(=。_。)

まあご飯食べて、思い出話をたくさんしてから、プリ撮ろうって話になったので、ゲーセンへ直行走る人DASH!DASH!



どどーん!

ミキティー!ブログ-130315_2340~010001.jpg

彼女はパツキンガールです!!!(笑)

BUTとても良い人です!!!(笑)


周りから見れば、この2人タイプが全然違うだろ~(・o・)ノって思われそうにひひ(笑)


いや確実に思われているであろう(笑)



あと今のプリクラは怖いね^^;

ほんとに怖い(笑)


だって化粧してないのに化粧してる風になっちゃうんだもの(°□°;)


んーわたしゃついてけないっす(-_-)笑



プリ撮り終わって、うちら定番のマリカと太鼓の達人!!!



やっぱ太鼓の達人が一番好きだ\(^ー^)/





楽しかった~(^^)

また遊びましょうV(^-^)Vドキドキドキドキ
 
 
いよいよあと数時間後には試合が始まっているわけで…
 
 
ずっとずっと楽しみにしてた有明大会(*^o^*)
 
 
この日をどんなに待ちわびていたか…(笑)
 
 
but楽しみにしすぎて夜眠れず、早く起きよう!と思っていたのに寝坊しました(ToT)
 
 
 
 
あー、毎度のことながら楽しい事ってすぐ過ぎちゃうからなー(>_<)
 
試合もわーきゃーしているうちに終わってるみたいなね(笑)
 
 
目に焼き付けよう!!!ひらめき電球
 
 
 
デジカメ使いたいんですけど、なんせ機械音痴な私……
 
選手に害?があると言われる赤のランプの消し方が分からず(-o-;)
 
 
まあ説明書みれば?って話なんですけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そしてファイナル以来のパナさん!!!
 
 
サ、サインボールが
ほ、ほしいんだな~ミキティー!ブログ-ファイル0158.gif
 
(山下清さん風に)
 
 
 
って本当に気が多いですねf^_^;
 
 
でも友達とキャッチボールしてるときのボールすらとれないから(笑)、たとえサインボールきたとしても、とれないな´_ゝ`ふっ
 
 
泣けるぜ´_ゝ`へっ
 
 
んー、運動音痴(笑)
 
 
 
 
およよ、
方向音痴
機械音痴
運動音痴
 
 
3拍子揃っちゃいましたな(ToT)オーマイガー
 
 
 
 
 
 
……さあ!気を取り直して準備いたしましょ!ミキティー!ブログ-ファイル0082.gif
 
 
 


幼稚園に日誌を取りに行き、そのまま帰るのもなんか暇だな~と思ったので、BOOKOFF巡りしました(笑)

まずは北千住!

迷った~ショック!
携帯で調べながら、その道辿っていったんですけど、全然着かないんですよ(*_*)

それで調べなおしたら逆方向だったことに気付き…^^;

なんとか行けました(笑)

でも欲しい本なくて、次に金町!

佐藤さんの地元かな?(^^)/



そして、これまた迷いました…(・_・;)

調べたのにもかかわらず……



これだからダメなのよね~方向音痴人間は(笑)


まあふらふらしながら無事に着き、“月刊ピアノ”があったので2冊買いました!!!

Hey! Say! JUMPメドレーという文字に目がいき(笑)、メドレーの曲が全部好きな曲だったため、即買おうと思いました(^w^)



気分転換がてら弾きたいと思います( ̄∀ ̄)


だいぶ無駄に歩いたので足がぴきぴきしてます(笑)



早くお昼ご飯食べたいよー(;∇;)/~~