こんにちは😊


今日は朝から
ドギョムが会いにきてくれました🥺✨


24.03.18

今日も陽が昇る



これは夕焼けではなく

朝焼けの写真なのかなぁニコニコ



シルエットがすごくキレイ🥹




これ、今日の朝7時台にアップしてくれてたんですよね



ドギョム…



めっちゃ早起き🥺



なかなかないくらいの早起きだから

それだけ忙しいのかな…とか考えちゃって



心配になっちゃうよ🥲



オンマだね、完全にw



しっかり休めてるかなあせる

これから結構立て続けに忙しいもんね



発表されてる予定だけでも

いっぱいいっぱい驚き



13人みんな、

ほんとにほんとに

身体だけは大事にしててよー😭


オンマだね (2回目)



あ、でも昨日はWラでミンギュが元気な姿見せてくれてましたね😆

チラッとだけ見たけど



すっごいヘルシーなメニューだった無気力



私もあんなメニューにしたら

少しは身体絞れるんだろか…




そして!!


つい今しがた!!



ドギョムがまたIGストーリー投稿してくれてて😭




ドギョムがカバー曲出してくれてる!!!


(´;Д;`)



결국 아무것도 알 수 없었지만

(結局何もわからなかったけど)

 原曲:LUCKY



すぐ気づけたので
動画がアップされて4分後くらいに聞きに行けたけど
すでに4万回以上再生されてたよ🙌



やばいです…


ドギョムの声がよすぎる


染みわたりすぎる


(´;Д;`)


最後のサビ前?のところかな
(まだ一回しか聴いてないので違ってたらごめんなさい🙏)


すっごく声を伸ばすところがあって

一回目なのに

そこで鳥肌立ちました不安


そっと歌うところと
力強くうたうところの
緩急がすごくて


引き込まれますおやすみ乙女のトキメキ



もちろんだけど、
まだドギョムのカバーバージョンで
和訳付いてるものはないので


原曲の和訳書いてくださってた方が
アメブロにいらっしゃったので
リンク貼っておきます🔗
ドギョム、
素敵なカバーありがとうニコニコ飛び出すハート


またたくさん聴くね立ち上がるラブラブ



ではでは、またパー


※YouTube、IG投稿、アメブロ投稿お借りしました。ありがとうございます。