こんにちは😊



昨日ドギョムがインスタストーリーあげてくれていました🙌



24.03.17


今日も一日頑張ったみんなへ

当たり前のことかもしれないけど、本当にお疲れ様と伝えたいです。

皆さんがいつも幸せでいっぱいになりますように◡̈ 

「今日一日 本当に頑張った」と自分自身に言いながら温かい夜をお過ごしください!

おやすみ


(今回ちょっと訳が私にとっては難しくて、「んん?」と思いながらなんとなくの意訳っぽくしてるところもあります。ごめんなさい🙇‍♀️雰囲気で読んでくださいね🙏)




夕暮れ時の素敵な写真と共に

優しいメッセージ🥺✨


一番最後のかわいい顔文字は見つけられず…ごめんなさいあせる



ドギョムの優しさがいっぱい溢れるメッセージに

心があったかくなったよおやすみ乙女のトキメキ



いつもありがとうキラキラ



ドギョムにも同じ言葉をそのままお返ししたいです飛び出すハート



本当にお疲れ様キラキラ

いつも幸せでいてねにっこり





ドギョム、ウィバにも同じ画像と、プラス数枚空の写真をあげてくれて、

その投稿にドギョム自身がコメントする形で


​僕しばらくの間セルカ投稿できないよ..ㅎㅎ

理解してね💛

(和訳お借りしました🙇‍♀️)



と……!!!




ドギョム



つ、ついに…



髪色変えたんだねーーー



(≧∀≦)!!!



ヲタク大興奮🙌笑



楽しみ!!


楽しみ楽しみ!!! 




何色に変えたんだろ…ニコニコ飛び出すハート




30日、仁川初日のサウンドチェックでお披露目かなお願い



個人的には、サウチェのときはニット帽とかでひた隠しにして

本番でババーンって見せてほしい…!お願い




あ、でも…




30日のストリーミング

見れんのやったゲローゲローゲロー




仁川公演の週末は

ちょうどどうしても外せない用事があって

ストリーミング見るのを断念することを決めたんですよね🥲




ドギョムの新しい髪色初披露の瞬間、

見たかったけどなぁ…笑い泣き



仕方ない(*´-`)



きっとみなさん大騒ぎしてくれると思うので

(ドギョムペン中心に♡)



どこかしらで見れるかなお願い




それにしても

初披露がもしほんとに仁川だとすると



30日までドギョムのお顔見れないってこと…??🫠🫠



それはそれで、ちょい悲しい(´;ω;`)



でもお楽しみのために

ヲタク頑張る✊笑




ホシくんも金髪にしてましたよね!!爆笑



めちゃくちゃ似合ってた〜ハート



そのことは、また別記事で書きますキラキラ



ではでは、またパー



※IG投稿お借りしました。ありがとうございます。