こんにちは😊



昨夜も癒しを求めて…


「よし!今日はHomeを聴いてから寝よう♪」


と、YouTubeを検索虫めがね



すると、


ん?なんだこの見慣れないHomeは…?



まだ見たことないやつだ!目


そしてサムネを見る限り、

完全にセブチさん公式ネタ枠動画😂



でもパートスイッチバージョンでもなさそう…?



とりあえず見てみると



最高の動画でした笑い泣き



みんなパジャマってだけでも

見る価値あるお願い



オープニングから


なんなの、君たちゲラゲラ飛び出すハート

そゆとこ大好き♡笑







みんなかわいいよー照れ乙女のトキメキ



メガネ&赤い水玉のパジャマとか

かわいすぎて死にそうなんだけど_:(´ཀ`」 ∠):




みんなかわいいし面白いし笑

クスクス、ニヤニヤ

って見てたら

気持ち悪いw






ちょ…


ドギョムーーーっっ!!


ミンギュの歯ブラシーー

(≧∀≦)ノ笑笑



使ってるww 完全に🤣




その前に、ミンギュがボノニに歯ブラシ差し出すシーンがあるのだけど



まぁ、こうなるよね😂

特にボノニだし笑




ドギョムと歯ブラシといえば

記憶に新しいのが


ナナツアーEP.2で起こった


ドギョム、ホシくんの歯ブラシ間違って使っちゃう事件


がありましたが



↓ナナツアー購入してない方も、この公式のプレビュークリップでそのシーン見れますOK



これ見たときもめちゃくちゃ衝撃的だったけど😂



なんだ…!!

ドギョム、初犯じゃないんだ!笑笑



元々そういうの平気なんだねゲラゲラ



ナナツアーのときは、相手がホシくんで、

ホシくんも気にしない人だったからいけてたけど笑



このHomeの動画のミンギュは

めちゃくちゃイヤそうだったよ🤣


この顔だもんww



いやぁ…笑いました🤭



最後には

こんなスペシャルなシーンがぁぁ♡


もうこれどうしたらよいやら

(´;Д;`)♡



そして、実はウォヌくんのここが結構好きラブラブ


お胸からはーとぅ♡いただきましたニコニコ飛び出すハート

かっこいい目がハート




可愛くて癒されて

笑えて元気出た立ち上がる



セブチさん、いつもありがとー♡





ドギョムのお誕生日までに

ベテルギウス1,000万回再生達成をプレゼントして、おめでとうを伝えよう!というチャレンジ♡



私も毎日聴いてましたが♪

何回聞いても素敵です♡



ちょ…



ついに…



998万回再生突破!🙌


最近すごく伸びてて

1日に2万回ずつくらい増えてくので


もしかしたらこの土日(2/2, 3)には

目標の1,000万回到達するかも?!立ち上がる



ドギョムにおめでとうを伝える準備しておかなきゃ〜お願い乙女のトキメキ


韓国語で1,000万回再生ってなんて言うんだ笑



週末、お時間ある方は

ちょくちょくチェックして

記念すべき1,000万回再生達成を

見届けましょ〜!!立ち上がる飛び出すハート

私もあれこれ予定ありますが、合間合間にチェックしようと思います😊



ではでは、またパー



※YouTube動画お借りしました。ありがとうございます。