お立ち寄りいただきありがとうございます😊


2023年12月に突如ドギョム堕ちした40代主婦のRioです。

セブチのことは何もわからない超新米カラットが
一人前カラットになるための日々の記録です。

新米なのでとにかくわからないことだらけですが
そのままを記録していこうと思いますので

どうぞ温かく見守ってください☆



こんにちは😊Rioです。


今日も今日とて
ドギョムのベテルギウスを自らも持てる全てのデバイスで再生し、
他にも見てくれそうなお友達に
プレゼンしてきました爆笑



来年2/18のドギョムのセンイル(お誕生日)までに
なんとか1,000万回再生達成をプレゼントしてあげたい…プレゼント

頑張れば達成できそうな位置にいるだけに
その思いが日に日に強くなりますお願い乙女のトキメキ



なので勝手に


🍕ハッピードギョムデイ♡
ベテルギウス1,000万回再生チャレンジ🍕

と名づけました!


ちなみに私はIGもXも見る専で…
Xに至ってはごく最近登録して見るようになったところなのでSNSはすごく疎いのですあせる
もしかしたらそこら辺界隈では
すでに別のネーミングでこういう動きをしてくれているドギョムペンさんがいらっしゃるのかもしれません!
私も少しでもそのお手伝いができればハート


このブログはまだまだ始めたばかりで
立ち寄ってくださる方も決して多くはないのですが、

そんな中、このブログを見つけて立ち寄ってくださった方が
少しでも興味を持っていただけて
ドギョムのベテルギウスを一回でも聞いてくださったら
とてもとても嬉しいです立ち上がる


1,000万回再生達成を伝えて
喜ぶドギョムの顔が見たいニコニコ









お顔くしゃくしゃにして笑うお顔が大好きだよー♡



世界中のドギョムペンさんたちから

たくさんの人たちにこのチャレンジの存在が広まったら嬉しいですラブラブ






そして、一旦整理…は、
めちゃくちゃワタクシゴトなのですが

未だにメンバーの年齢順がわからない凝視

あまりに申し訳なさすぎて
字が薄くなっちゃいました笑


最近、ゴセのまとめ動画などを少しずつ見るようになると、
誰かが誰かに「ヒョン、ヒョン」って言ったりするんだけど
みんな年齢など関係なくめちゃくちゃ仲良しなので

全然年齢の順番がわからない驚き
なんせ13人…おばちゃんには時間がかかります😂


そこで、この場を借りて一旦まとめようと思います立ち上がる



1995年組


エスクプス 1995.08.08



ジョンハン 1995.10.04

 

ジョシュア 1995.12.30


勝手にウジくんもお兄ちゃん組かと思ってたよあせる



1996年組

ジュン 1996.06.10



ホシ 1996.06.15



ウォヌ 1996.07.17



ウジ 1996.11.22




1997年組

ドギョム 1997.02.18



ミンギュ 1997.04.06



ディエイト 1997.11.07




1998年組

スングァン 1998.01.16



バーノン 1998.02.18




1999年組

ディノ 1999.02.11



なるほどーーー!
こういう序列なんですね立ち上がる

ジュンくんとかめちゃくちゃかわいらしいので、
もっと下かと思いきや、
めっちゃお兄ちゃんだった笑

そして、ドギョムとボノニは
お誕生日一緒なんですね🙌

13分の2で同じお誕生日って結構すごいお願いキラキラ


よし。
これで覚えたぞー立ち上がる
うそ、すぐには覚えられないけど…笑
頑張ります✊


ではでは、またパー


※YouTube、画像お借りしました。ありがとうございます。