こんにちは😊



ここ数日、夜クタクタ…絶望

忙しいのだけど、セブチは補給したい♡

補給したら残したい♡



なので、忙しい間は軽めの保管用ブログでいきたいと思います立ち上がる

どちらにしろ保管用ですw




クタクタな夜は、

セブチにいっぱい愛されたいラブラブ



Darl+ing

めちゃくちゃ愛されてる感じがするので大好きです飛び出すハート



Darl+ingのパフォ動画もたくさんあって、

どれも素敵なのですが



MTVでパフォしたときのが

少し大人な感じがしてすごく好き♥️



みんなジャケットスタイルだからなのかな☺️

照明やセットの感じも相まって…かもしれませんニコニコ




私の中では、このときはジスが大優勝で🙌

めちゃくちゃ好きですニコニコ



これくらい茶色くて少し長めの髪型のジス、すごく好きなんですよねラブ

柔らかい雰囲気になりますよね✨

もちろん黒髪や金髪もいいんですけど♡



そしてボノニの「Kiss me, baby」のところが大好き照れ

このパフォのときの、ジャケットごと持ってってる感じがまた最高です♡




MTVのパフォーマンスはチッケムがなくてあせる



その代わり?なのかな、

SSSS CAMというのが公開されてます🙌

ssss camってなんだろww



ちょっと引いたところから撮ってるカメラなのかな?



正式なMTVの動画は、もちろんだけどマイクで拾ったメンバーの声が聞こえてくるので、あのように聞こえるんですが、



このSSSS CAMバージョンだと、

このまぁまぁ広い空間にメンバーの声が響いてる感じとか、

みんなの靴の音とかも拾ってて


なんかすごくいいですお願い乙女のトキメキ

現場で見てる雰囲気に近いのかも♡



全体の振付も見やすいし


ここめっちゃ揃ってて、

これがセブチさんだーー!(≧∀≦)って思っちゃいます(伝われ!笑)




そして大好きなここの振りが、こっちの動画のほうがよく見える乙女のトキメキ


この手前の5人の動き、すごく素敵で大好き💕

足まっすぐにキープしたまま、

軸足と片腕でこんなにもスムーズに持ち上がるの?!って感激😭✨

むちゃくちゃ腹筋いるやつですよね、きっと



ドギョムももちろん

めちゃくちゃ素敵で…ほんわか飛び出すハート



はぁ、カッコいい♡



そして、ドギョムといえば、


私の勝手な思い込みかもしれませんが



メインで歌ってないときの

破壊力すごい( TДT)


って思うんですお願い



もちろん、メインで歌ってるときは

歌声もめちゃくちゃ良いし♡

表情もめちゃくちゃ良いし♡

私が堕ちたのも、舞花でメインで歌ってるところだったんですけど



でも、それからずっとドギョムを追ってると、


メインで歌ってるメンバーのサイドにいるとき、

2列目、3列目、なんなら1番後ろにいるときも、


めちゃくちゃこっち見てくる(*/∀\*)♡


言い方www



多分ドギョムペンの方には伝わると思うのですが


自分が歌ってないときも、

なんというか…カメラを通してこちらにすっごく視線を送ってくれるんですよねお願いキラキラ

それも、いつもすごく魅力的な表情で…✨



それがたまらなく好きなんです♥️



このときのDarl+ingだと、


ウジくんパートのとき

ドギョムはウジくんの向かって左斜め後ろにいるんですけど


ほら



ほらほら




めっちゃ見てる(*/∀\*)♡



こうして流し目っぽく見てくれるときもあるし

ニコッて笑顔見せてくれるときもあるし




そのたびにドギョムペンは

めちゃくちゃドキドキしてるからね!(≧∀≦)

私だけだったらごめんなさいw




あー、好き💕💕





Darl+ingは歌詞もすごく良くて好きなのですが

セブチさんの楽曲はどれも歌詞すごく良いのですが✨


ジスの


So honey, now come into my arms, yeah

(だから今すぐ僕の腕の中においで)



のところで、

めちゃくちゃキュンキュンしますニコニコ

 

 

ここから色々想像しちゃう…

(*/∀\*)♡

変な変換しないでください!←お前がなw

大変失礼いたしました🙇‍♀️




やっぱりセブチさんには

いっぱい癒されます照れ乙女のトキメキ




あぁ…

書いてたら結局まぁまぁのボリュームになってしまいました😂

全然軽くないかw すみません😅




ではでは、またパー



※YouTube動画、X投稿お借りしました。ありがとうございます。