こんにちは😊



2/8発売、メンノン3月号のウォヌソクのビジュアル来ました😆🙌


 





今回もめちゃくちゃビジュがよい(´;Д;`)♡




かっこいい( TДT)

100回くらい言えそう

いや、1000回でも言える

一晩中、呪文のように唱えちゃう(怖)




まじでメンノンさん毎回いい仕事しすぎです!

全部買ってコレクションしたくなる…笑い泣き

(お金ないからできないけど…ゴメンナサイ)




そしてウォヌくん♡




この足は…?((((;゚Д゚)))))))



もしかしてスカートを着用ですか??

自信ないから薄字w




去年秋ごろ?からメンズのスカートスタイルもトレンドになってるっぽかったですが、

年明けて加速してますかねニコニコ



この間、ハーパーズバザーでBTSのジミンちゃんもスカートスタイルでしたね♪



んーーーお願いお願い
ウォヌが着用してるのが本当にスカートなのかどうかも含め♡

ウォヌソク、楽しみすぎるっっ!爆笑ピンクハート



そして3月号といえば

ハニちゃんと道枝くん@なにわ男子が初登場🙌

 


つ、強い…

ビジュアルが強すぎる( TДT)




道枝くんは元々ハニちゃん、セブチの大ファンだそうで飛び出すハート

エピがCaratすぎてかわいらしい目がハート



ハニちゃんて、ほんっとーーーに優しいから😇💕

ガチガチな道枝くんにも、いつも通りの優しい笑顔と話し方で接してあげたんだろうな♡

メンノンだから、ビハインド映像出してくれないかなぁ…(≧∀≦)切望



道枝くんのand more…のお話と、ハニちゃんの撮影裏話は、添付したX投稿から見に行けますのでぜひ立ち上がる




この二人が表紙で、ウォヌソクの連載もあって…


どうしよ、この盛りだくさんぶり真顔

買いたくなっちゃうやんね



とりあえず、発売当日に売り切れずに本屋さんに並んでることを祈ります笑




 ミンギュが日本へやってきたそうですね!


 なんだろな、なんかのショップのオープンイベントとか?楽しみですね♡





ちょっと仕事とお家ゴトが忙しくなっちゃっているRioですあせる

しばし今までのペースでブログの更新ができないかもしれませんが

引き続きドギョム愛♡セブチ愛を気ままに綴りますので

よろしくお願いします立ち上がる乙女のトキメキ



ではでは、またパー



※X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。