お越しくださりありがとうございます♡

姉妹Wウェディングは幸せオーラに包まれて、招待客みんな朗らかな最高の一日(写真は夫友人A氏ファミリー/夫妻、W主役の姉妹ご夫妻、ご子息、おばあちゃま)
 
式場は美しくデコレーションされて、壇上にお祝い品がいっぱい飾られてゴージャス♡
▲マレー系のお祝いで配られるお祝い卵?をいただき席へ案内されました♡(←塩漬けされたゆで卵)
 
▼過去記事「お祝い卵」♡
 
▼挙式の雰囲気(動画30秒)♡ 




▼ゴージャスなお祝い品(動画1分)


お食事は、招待客のペースで楽しめる和やかなブッフェ形式で、お皿を取る前に「ビニール手袋」を取ってトングからの感染防止対策♡
 
▼マレーお料理盛りだくさんの一皿w
▲▼結婚式や祝宴席でふるまわれる「Sirap Ros(薔薇シロップジュース)」で乾杯♡ 
マレー系の人が好む甘いジュース?ですw
 
▼マレーシアらしいスイーツとコーヒーでカフェブレイクしながら、幸せな空間に身を置く私たちも幸せいっぱい♡ 
 
前編(→)でご紹介したように、日本のような式の流れやイベント性はなく、新郎新婦がそれぞれカメラマンとフォトジェニックな撮影をしたり、招待客と写真を撮ったり、式場脇では生バンドが楽しげな演出をしていたりと、始終なごやかな雰囲気の祝宴でした♡
 


▼ケーキ入刀の撮影をする長女Sさんご夫妻♡
 
▼同じく初々しく微笑む次女Sさんご夫妻♡
 
▼あまーいお土産をいただきました♡
ハートの容器は濃厚なチョコ、もうひとつはヤシ糖で作られた羊羹みたいなもの、どちらも新婚さんのようにあまーい、あまーいスイーツ♡

 


夫とぉちゃんとA氏のご縁のおかげで、素晴らしいマレーカルチャーを体験することができ、2020年はさらに記憶に残る年になりそうです♡


Nさん、Sさんご結婚おめでとうございます♡



 

♡Stay healthy and stay safe♡

世界の人々が安心して暮らせる日に戻るよう早期終息を心から祈っています。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♡