Redoing 3 …リドゥイング…《懺悔室》 | かっちょおじさんと愉快な仲間たち・゜・。

かっちょおじさんと愉快な仲間たち・゜・。

初めまして
かっちょおじさんです♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

おじさんの幼少期の出来事や
夢で見た話なんかを書いているので
いつでも遊びに来てください…(_ _).

キリカ (キーパの妹)
キーパ (時の番人)
吉岡 武 (将の同級生)



《街中》

キリカ~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶調子はどう?


あッお兄ちゃん♪👱‍♀️

なんか上手くいったみたいだよ♪


そっか~꒰ ´ᆺ`꒱۶📖   あッ;゚Д゚!


どうしたの?(^_^;


ごめんキリカ^_^;

村田将の人生を変えちゃったから
今度は吉岡武の人生が変わっちゃったよ~


ねぇ~1つ聴いてもいい?(¯―¯٥)
この特訓って
途中で辞めれないんだよね…


そうだね꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

本当は僕の担当なんだけど
それをキリカにやらしていたからね…

もう担当名をキリカの名前で書いちゃってるし
最後までやらないと
地獄に落とされちゃうよ…


吉岡武って今はどこに居るの?(¯―¯٥)


アメリカのニューヨークってところだよ📖꒰^_^;


えッ?(゚o゚;;

アメリカってエリア外だから行けないよ!!


日本に戻ってくるまで待ってる?٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


卒業試験はどうなるのよ?(¯―¯٥)


また来年もあるよ♪٩꒰ ˘ ³˘꒱۶


…(>︿<。)サイテ~



半年後

《街中》

いた!!(*`へ´*) 


えッ(;゚Д゚i|!)誰?


私は美人な占い師だよ(*´∀`)ノ゙

吉岡武君だよね


なんで僕の名前を知ってるの?(;゚Д゚)!


あなた(*´∀`)
桜井マキさんのことが好きなんでしょ?


えッ(;゚Д゚i|!)いや…

なんで彼女の名前も知ってるの?


なんだ~好きじゃないんだ(^_^;良かった♪
さ、帰ろ~♪(*´∀`)


ちょっ待って!!
なんで良いの?(゚o゚;;


このままだと彼女
お医者さんと結婚するわよ(*´∀`)


えッ!!(;゚Д゚i|!)   そうなんだ…(¯―¯٥)


このままでも良いの?(゚o゚;;


それで彼女が幸せなら…(^_^;


ふ~ん(¯―¯٥)
本当はお兄さんと結婚するんだったんだけどね


どうして分かるの?(;゚Д゚i|!)


あら(^_^;なんか興味持ってきた?

どうするのよ?(*`へ´*) 

結婚したいの?したくないの?


したいです…(ーー;)


はぁ?(*`へ´*) 聴こえないよ!!



結婚したいです!!(>︿<。)


もう(^_^;初めからそう素直に言えば良いのに~

じゃ行くよ♪


どこに行くんですか?(゚o゚;;


行ってからのお楽しみよ(^_-)-☆




おしまい



ここに出てきたキーパって
に出てきた主人公なんだよ😊

覚えている人が居るのかな?🤔

オラも忘れかけていたけど
この話を書いていた時に思い出したんだよね😅

なんかあの吉岡ってやつも
真面目に生きてきたのに
みんなに振り回されて可愛そうになってさ😣

ま、これからがこの吉岡の
人生の本番なんだよね😏👍

結果、皆様が想像してる通りに
なりますよ😉



⚠️懺悔室の話はオラの空想の話なので
夢の話ではございません

最後まで読んでくれて有難うございます🙇