Redoing 2 …リドゥイング…《懺悔室》 | かっちょおじさんと愉快な仲間たち・゜・。

かっちょおじさんと愉快な仲間たち・゜・。

初めまして
かっちょおじさんです♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

おじさんの幼少期の出来事や
夢で見た話なんかを書いているので
いつでも遊びに来てください…(_ _).

キリカ (キーパの妹)
キーパ (時の番人)
村田 明美 (将の嫁)
吉岡 武 (将の同級生)



時の世界
《キーパの家》


ただいま…꒰๑ ᷄ω ᷅꒱  グッタリ…


zzz…˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


ただいまー!!꒰。•`ェ´•。꒱۶


ん?o。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*声が大きいよ…


お兄ちゃんが毎日クタクタになって
働いているのに
キリカはいつも寝てばかりでしょ꒰。•`ェ´•。꒱۶


だって番人の試験まで暇なんだもん꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


えッ;゚Д゚!もう卒業試験?早くね?


うん♪❀^ω^ノ゙期待のルーキーだってさ♪


そっか~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶
合格したらお兄ちゃんも鼻が高いよ♪


多分落ちるよ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


えッ꒰;゚Д゚꒱!なんで?


だって私時間のコントロールって
苦手科目だもん^_^;


よし!!꒰。•`ェ´•。꒱۶今から特訓だ!!


え~꒰๑ ᷄ω ᷅꒱



街中
《ビルの屋上》

いいかいキリカ꒰。•`ェ´•。꒱۶

これから人間に化けて1人の人間を
寿命まで幸せにするんだよ!!


誰を?꒰^_^;


もうしょうがないな~꒰๑ ᷄ω`꒱۶📖

この辺かな?٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
村田 将31歳


どこに居るの?*´∀`


それじゃ~特訓にならないでしょ꒰。•`ェ´•。꒱۶

話の流れで相手が近づいてくるから
目を離さないで見張ってないとダメだよ!!


はぁ~い…꒰๑ ᷄ω ᷅꒱


じゃ~えいッ!!꒰ ´ᆺ`꒱۶  ✨👱‍♀️わッ!!

じゃ~お兄ちゃんは帰るから
ちゃんと村田将を見つけるんだよ~♪


は~い♪(*´∀`)ノ゙



《街中》

大丈夫だって(^_^;
ちゃんとタモっちゃんを見つけて話をしてみるよ♪


あッ(゚o゚;;私が話したって事は
内緒にして欲しいの!!


どうして?(^_^;


人に教えてもらって気がつくのと
自分で気がつくのとじゃ
捉え方が変わるでしょ(^_^;

将にはもう少し先の事を考えれる人に
なって欲しいのよね(*´∀`)


そっか(^_^;
なんか明美ちゃんってお母さんみたいだね


えッ!!(゚o゚;;


だって昔は仲の良かった友達と
夜遅くまでキャッキャ騒いでる子だったしょ(^_^;


それは昔の話でしょ(^_^;

ホント変な事を頼んじゃってごめんね

私と将の共通の友達って
吉岡しかいなかったんだよ(¯―¯٥)


ううん(^_^;

明美ちゃんが僕の事を覚えていてくれただけでも
嬉しかったよ♪(*´罒`*)


ありがとう吉岡♪(*´∀`)



続く…(^_^;