究極のエープリルフール?… !! | かっちょおじさんと愉快な仲間たち・゜・。

かっちょおじさんと愉快な仲間たち・゜・。

初めまして
かっちょおじさんです♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

おじさんの幼少期の出来事や
夢で見た話なんかを書いているので
いつでも遊びに来てください…(_ _).




   まずはこれを見てください↓
{9740846E-9AFC-41A2-BBB0-0A197B2A66FB}


1,901‼️😱

エープリルフールだから?😨

怖い怖い😰

何気に来てみたらこんな事になってましたよ…😱


あッ‼️😳ブロガーの皆様お久しぶりでした🙇


Amebaの事は忘れてないですよ~♪😉





なんか心配だから色々調べてみたら😰


{A31AC5F2-2520-4A6E-88D8-2FAFB751D5DC}

{F3A185D1-D788-40DD-8E77-052C872F52E3}


オラの記事がここに
引っ掛かってたみたいなんだよね😅


でしょ~😩

こんなに長く休んでたのに
おかしいと思ったんだよね~😅


けどね、それでも毎日50人くらいの人が
来てくれているみたいなんだよね😅


本当に有難うございます🙇


必ず行きますので
気長に待っていて下さい🤗


はぁ…😩
エープリルフールで初めて騙されたよ~😂ハハハ