越生トレラン | Seven Hills Diary

Seven Hills Diary

セブンヒルズアドベンチャー代表・池ヶ谷誠の日記です。
ツアーレポートや告知、日々の出来事などを綴っています。

DSC00607 

 

本日は埼玉県越生でトレラン。確かに「おごせ」って知らないと読めませんよね。

太田道灌推しの越生です。

 

DSC00632 

 

大田区グルメトーク面白かったです。

「ル・ガリュウM」の丸山さんは、パリのエルグアッシュで修行、新宿のトロワグロで統括シェフを務めた実力派シェフです。2階のイートインの器もとても良く、飾られているロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートも見所です。「はしごや酒肆」も品揃え抜群で舌が肥えている女将さんが痛快です。町中華の「大連」もナイスですし、はしごやさんの女将さんは「くろさわ東京菜」を推してましたー。

以上、大森グルメ関連。

 

DSC00653 

 

今日は人数多めでしたので食材について語れなくてスミマセン。

次回はイタリアンについてスポット当てていきましょう。

 

DSC00643 

 

そろそろアジサイの花が咲く季節。

 

DSC00651 

 

フィジカル強し〜♪

 

DSC00710 

 

健康と美味しさの両立はなかなか難しいですけど、

大谷選手を見習ってまだまだ追究していきましょう〜。

 

DSC00723 

 

集合写真。

 

DSC00736 

 

フットワークの達人。

 

DSC00778 

 

ひゃっほい!

美容情報もコツコツと収集しておきますっ!

 

DSC00801

 

本日はおしゃべりタイム多めのトレランとなりました。

下山時間が少し遅くなってしまいスミマセン。

ご参加の皆様、本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

本日の動画。