令和元年7月の1冊&1本&1枚 | Seven Hills Diary

Seven Hills Diary

セブンヒルズアドベンチャー代表・池ヶ谷誠の日記です。
ツアーレポートや告知、日々の出来事などを綴っています。

 

 

7月に入りました!早〜い♪

今月は少し(かなり?)過激なのをご紹介。ユースタス・マリンズは「医療殺戮」という名著も捨てがたいのですが、今月は「真のユダヤ史」をご紹介。ユダヤ史を知らずに世界史&日本史を語れましぇん♪知らないと脱ゴイムはできないよん。私も含めゴイムのみんながんばろーぜ〜!

 

 

 

私が最も尊敬する映画監督はイタリアのピエル・パオロ・パゾリーニです。色々なことを知れば知るほど彼の凄みを理解することができます。この「ソドムの市」は上記にご紹介した「真のユダヤ史」にリンクしてみました。1975年公開の変態映画。ありとあらゆる変態行為が行われますので閲覧注意でございます。まぁ、でも、イルミナティの日常を描いてるだけですから、気楽にご覧いただきたい作品です。パゾリーニは至高の映画監督ですぜ!

 

 

最後に音楽。アルゼンチンのギタリストであるファンホ・ドミンゲス。「新しいギター伝説」というタイトルのままに、驚愕のテクニックとファンホ節を聴かせてくれるプラーナ(インド的な意味)が最高潮に達したアルバム。私の価値観を変えてくれたギタリストの一人でございます。心して聴くべし!