アメロック! | Seven Hills Diary

Seven Hills Diary

セブンヒルズアドベンチャー代表・池ヶ谷誠の日記です。
ツアーレポートや告知、日々の出来事などを綴っています。

Seven Hills Diary

天気予報では午後2時前後ぐらいから小雨が降り出し、夕方に雨が強くなる。のハズが、午前11時には雨でした~。
今日は2時までが勝負。巻いて進行しよう計画を立ててたのですが、見事に崩壊!岡田JAPAN並みです。

でも、ご参加いただいた方々が、みなさん前向きな方で、悪いコンディションでも楽しんでいらっしゃいました。助かります。難易度がアップするというのに。滑って何を信じていいか分からない状態になります。岩登りの時の雨って。

$Seven Hills Diary

南武線の人身事故があり、2名が集合場所に辿り着けませんでした。フィジカルトレーニングによくご参加いただく方だったので、多少の遅れでしたら何とかしたかったのですが、1時間遅れということと、早い時間に天気が崩れるということで、ホント残念ですが今回は無理でした。

ご参加いただいた皆様、雨の中ありがとうございました。

それではまた。