ドラゴンクエストX バージョン7.0 未来への扉とまどろみの少女のおはなし | Seven Cardinal Sins

Seven Cardinal Sins

まったりのんびりゆっくり生きていきたいですヽ(´o`;

ドラゴンクエストX バージョン7.0 未来への扉とまどろみの少女のおはなし。ここまでのプレイ時間はメイン14567時間、プク子3566時間、ドワ子2913時間、オガ子2475時間、エル子2480時間、計26001時間。2週間で+69時間です。

資産はメイン5745万、プク子14665万、ドワ子43521万、オガ子13802万、エル子11122万、計8億8855万。+1265万です。

 

6/8にニコニコ動画がサイバー攻撃されたってことで現在も復旧せず。。。今月の超DQXTVはどうなるんだろうと思ってましたが、YouTubeで配信するとのこと。バージョン7.1情報の公開がなくならなくてよかったw

 

6/14からはFF14とのコラボイベントの再演。数日はイエローリップが高く売れて嬉しい♪この間にツールのキャンペーンもあったので下落も早かったですけどね。。。

 

6/8にインフェルノのメイヴがオープン。まぁ楽勝ですね。


6/10のテンの日は、よくわからないけどピラミッドでした。多少の金策にはなりそうですが、パスですw

 

6/10の邪神はゼルラズ。2獄は扇ムチ弓、3獄は魔剣士、4獄はバト僧侶天地遊び踊り子。魔剣士はメインは大丈夫ですがサブは呪い耐性がないんですよねぇ。まぁなんとかなりましたけど。

 

バージョン7.0も終わりが見えてきました。ってことでやり残してることを消化しないとですね。新エリアのモンスターのみやぶりを終わらせました。

 

ひとくいばこ・祖にもたまたま出会えてラッキーでした(o^-^)

 

6/12からはバトルグランプリ。今回は6人バトルですが、参加賞目当ての1戦だけのわたしには特に関係なく。。。全キャラ、海賊でいってみましたが、さっぱりでしたww

 

ずっとフレとふたりで挑戦してたガルドドン4ですが、ようやく倒せましたー(o´∀`o) ここのところはだんだんタイムもよくなってきて、倒せそうな予感はあったんですが、まさかの出張中に討伐するとはw 75%が16分台、黄色が11分台、赤が6分台だったかな。頑張りましたっv(*'-^*)b

つぎは何に挑戦しようかなぁ。

 

大富豪、メレアーデトランプをゲットしましたー。

 

6/13の幻想画に会えましたー。

 

セラちゃんは通算1207回です。

 

フォス様は通算1248回です。

 

 

 

 

サブプク子、イベントは消化しました。

 

絆のエンブレム極を作りましたー。サブは3種類は必要なかったかもw

 

 

 

 

ドワ子のイベント消化もOKです。

 

タイムマスター、野良で4周しました。どちらの指輪も開戦時100%がついたのでひとまずこれで。

 

 

オガ子も絆のエンブレム極を作成。

 

6/15のロスターのお題にスライダークがあったので、1種類作り直しました。。。

 

この間に観ていたのは、SAO-P 1+2、機動戦士ガンダムSEED FREEDOM、ルパン三世 ルパンVS複製人間、西村京太郎トラベルミステリーとかを。愛川欽也と三橋達也コンビの十津川警部シリーズ、観たくなっちゃってDVD BOXを買いましたw 懐かしいですわー。残りのボックスも買おうかな。ガンダムSEED FREEDOMはNetflixにきたので観てみましたが、TV版未試聴なので映画だけ観てもよくわかりませんでしたヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

オガ子のイベント消化もOKです。

 

結界の守護者たち、持ち寄りしました。呪文回復と特技ダメの2種類が完成。もうここまででいいかなぁ。

 

タイムマスターは8周してみました。

 

今後作るかどうかはおいといて、ロスターのお題にあったのでスライダークを周回して死神のピアス3種類は完成です。

 

絆のエンブレム極も3種類は作りました。

 

 

 

 

エル子のイベント消化もOKです。

 

エル子も結界の守護者たちを周回して2種類は完成です。

 

タイムマスター、4周しました。上手いひとたちと組めてよかったー。

 

スライダークもぐるぐるして、とりあえずフィニッシュです。呪文ダメのマーシャルピアスを作る日は来るのかなぁ。

 

絆のエンブレム極も3種類完成です。