水樹奈々 LIVE JUNGLE 2024 SAFARI 02@三重県営サンアリーナ | Seven Cardinal Sins

Seven Cardinal Sins

まったりのんびりゆっくり生きていきたいですヽ(´o`;

水樹奈々 LIVE JUNGLE 2024 SAFARI 02@三重県営サンアリーナ、行って来ましたー。一晩明けて今日は快晴。というか30度越えで暑い。。。帰りの足を考慮してでしょうか。今日は15時スタートです。ほぼほぼ定刻で始まった感じ。Guns N' Rosesの「Welcome To The Jungle」が終わると客電が落ちてライブスタートです。

 

今日の席はアリーナ、ほぼ真ん中、デベソのところの最前列。人生で奈々様に一番近かった2019年の神戸を超える、めっちゃ近い席で感激です♪

 

01.Turn the World
02.囚われのBabel
03.禁断のレジスタンス
04.ETERNAL BLAZE
05.NEVER SURRENDER
06.Link or Chains
07.sympathy
08.Hungry Hungry
09.Sugar Doughnuts
10.Level Hi!
11.It's in the bag(企画)
12.Polaris
13.優しい記憶
14.ADRENALIZED
15.DAYBREAKERS
16.FINAL COMMANDER
17.POWER GATE
18.全力DREAMER
19.時空サファイア
20.suddenly ~巡り合えて~

~ENCORE~
21.chronicle of sky
22.phase 21
23.TRANSMIGRATION
24.Synchrogazer
 

企画コーナーを除いても4曲の変更。相変わらずいろいろ考えてくれてますねぇ。大歓声の「POWER GATE」やっぱり最高ですわ。そういえば今回のツアーはSAXの藤陵雅裕さんが体調不良でお休みとのこと。心配ですねぇ。。。チェリボの高齢化もそろそろどうなんでしょう?いいバンドなだけに、皆さん頑張ってほしいですね。

ところで、今回はトロッコも乗り物もないんですね。会場の都合かしら?

 

ライブが終わってバスで最寄りの五十鈴川駅に。ホントになんにもないんだなぁ。バンドやスタッフはどこに泊まったんだろ?

 

せっかく三重に来たのに、松阪牛を食べるでもなく、よくある居酒屋で晩ご飯。和歌山では名物とか食べたいなぁ。和歌山名物、知らんけどw